ディスカバ 20121030&20121031 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


20121030


番組10周年記念大チャンと栗ちゃんの船上トーク


はい!


※さぁコンビを結成させていただいております


えぇ


※若返った気分です


なるほど!


※ありがとうございます


いえいえこちらこそ


※(笑)


さぁ船上です


※えぇ今日もはましんからお送りしますか


はましんさんからねお世話になっております


※今日のテーマはいよいよ明日発売アルバムPopcornの中身紹介


おぉ!!


※おめでとうございまーす


あぁありがとうございます!さぁPopcorn本当にPOPな曲をいっぱいやりたいなっていう


※あぁなるほど!


明るい曲入れたいなっていう感じから始まってもう本当にPOPな曲入っているんだけれど

また違ったジャンルの曲も入ってて結構色んなジャンルの曲が入ってて結果POPになった

あまり明るい曲ばっかになると一緒になっちゃうから色んな曲入れたり

あと今まで嵐でやったことないような楽曲も入ってます


※それはどういう風な雰囲気の曲ですか?


盛大な感じか


※あっ!盛大な作りがいい?


ばーって開ける感じとかありますよ

ソロもあるしえぇ


※この中で大野さんが既に大チャンが気にいっている曲とかあるんですか?


そうだから今まで嵐でやったことない楽曲の“Cosmos”ていう曲なんですけど


※はい


これ非常に好きですね!


※まぁそれがどんなタッチの曲なんですか?


何て言っていいんだ?応援歌じゃないけどなんかよく言うのはサッカーぽいねとはよく聞きます


※あぁなるほど!スポーツ的な・・・


まぁそんな感じそんな風に聴こえる


※エネルギーになるような曲というかね


なんか野外感があります


※あぁまたそれでね幅も広がりますしスタジアムでねまさにサッカーじゃなくてコンサートやるような皆さんですから


いやいやでもね色んな曲が入ってますよ


※僕が嵐の曲って・・・


栗原さんはなん・・なんの曲が好き?


※僕はワンラブ


おっ!


※ちょうどあの時結婚して家族が出来た


はぁはぁ!


※ドンピシャだったんですよね


なるほど!


※泣きましたね!!


いや、それはウソでしょ絶対泣いてないわ


※わかります?


えぇ!分かりやすいわ!!(笑)


※でも泣くぐらい


泣くそういういい方でしょ!


※そうですそうです


絶対泣いてないもん!!


※以上に食いつきますねそこ!


(笑)俺、栗さん泣いてるとこ見たことないし~まぁでも泣くぐらいイイ曲だと


※もう百年先も愛を誓うよでしょ?


それ言ったの?プロポーズ何て言ったんですか?俺全然栗原さんの事知らないから


※(笑)そうですか?


横浜のBARで飲もうって言っても行けてないし・・・


※プロポーズはまぁ月並みですよ 結婚してください


してください


※してくださいってなんか紙に書いて渡しました


言ってないじゃんか!!


※言ってないっていうかまぁ


何それ!!紙に書くってなに!?


※えっ?そういう回?


いや紙に書くってなに?


※紙に書くって・・だから


紙に書いて渡したってこと?


※紙じゃなくて


なに?今紙って言ったじゃん


※紙なんですけど・・・うちのがですね、あれなんですよ4コマ漫画がスッゴイ好きなんですよ


ふぉ~


※あっ!大チャンも絵を描くからわかる


4コマ漫画


※で、なんかあの4コマの漫画をだから僕がね書いてたの普段その結婚前に


あっ!結婚前からそれをやってたの?


※そうそうそう


それをやってそんで結婚の時に


※4マスに


やって!おっ!素敵な事をしてるじゃん!!

それで最後に4コマ目に結婚しましょう・・結婚してくださいって


※書いたんですよ


リアクションは?


※いやぁまぁ結果・・・何でそんな突っ込むんですか?凄いですね!凄い聞きこみ方ですね


聞きたいんだもん


※まぁまぁ イエスですよ


読んで はいって


※まぁ私も結婚したいっと言ってくれた


奥さまは言ったんだ


※そうですね


栗原さんは言ってない


※あ・・そこ?音声ってことですか?


音声


※ラジオだから


アハハハハハハ

まぁ今日は僕が聞けて嬉しかったですよだから締めてください


※いやいやいやだからあのぉ~以上栗原治久でした


ありがとうございましたぁ~~~(笑)




20121031


番組10周年記念大チャンと栗ちゃんの船上トーク


さぁ!


※いやぁもうね昨日はやられましたからね


さぁ!行きましょうよ!屋形船から


※急になんか昨日からキャラ変えしたみたいに大チャンが・・


行きましょうよ!じゃぁ栗原さんにとって奥さんとは!!!


※それも昨日のでしょ?(笑)今日はまた違うのやらせていただきます


はい(笑)


※今日も屋形船はましんから船上トークでございます。このクロストーク今日で一区切りということで


はい


※また次が楽しみなんですが締めの本日のテーマはこちら!大野智のこれから


これから?デカイなぁ~


※帰ってねますとかの話じゃないですからこれからの人生


これから・・なんも決めてないです何にも決めてないしなるようになれってですかね


※でもほらこうはありたくないとか出来ればこうでいたいとかあるじゃないですか


まぁ単純に言ったら釣りはやっていたい

それはやると思うあと絵とかなんか・・これからやっと書き始められるそれを貯めてためてためてもう一回個展やりたいですね!!これぶっちゃけ今初めて言った


※自己発言じゃないですかぁ~


えぇ出来たらいいなと・・もう一回やりたいです


※またその気持ちが芽生えてきた


芽生えてきたやっぱ・・・見てもらいたいですね


※すごいですねぇ~いつぐらいにしましょうか


それ言うとまた色々大変


※なるほど皆さん僕はすいませんスターの気持ちが・・・すみません


書けんなら期限決められるけどいきなり連ドラとか入ると俺もうなんも出来なくなるから期限が伸びてしまう(笑)


※さすがですねここまでは公にするここからはNGという区切りが


いやいやいやでもねもう一回やりたい


※たまってるんですか?


だから本当これから書き途中の絵がもう1年以上書けなかったからそれをようやく書けるようになり始めて次に立体物作って・・・まぁ作ってくるとだんだんやりたいこと浮かんでくるから僕は

これでまぁ何年か貯めてもう一回やりたいですね


※どんな作風のアーティストなんですか?


僕なんなんだろうねぇ


※絵を書くとき油絵ですか?


僕ね油絵出来ない水彩ばっかやっててでも今回は初の油絵を書いてみようかなと思ってる


※おぉぉぉイイ話じゃないですか


それを点にしてもオモシロイなとか色々考えて


※絵もね僕も見に行きましたけど・・・アーティストによってね色々やり方ありますよねなんかチューブそのままぶちっとつけたり


あぁ~


※書き方とかただ筆を走らせているとかじゃないんだよ


やり方自由ですからね僕は結構・・・細かくなっちゃうんですよどうしてもなんか筆を一本パーっとか出来ない


※なるほどもう緻密な


テンテンテンテンテン・・・・が好きなんでしょう


※ほぉ~~


だから時間がかかる


※あぁそうなんですか


まぁでも本当にやりたいですよだからこんなんやりたい個展やりたいやりたいっていうじゃない

でも個展に関しては僕が動かないと出来ないから(笑)

そうなの!ここがね事務所にやりたいやりたいって言っても作品貯めなさいって言われるだけだから


※オモシロイですねそれねぇ。ちょっと余計な事なんですけど前回個展やったとき一応私オープニングで・・・


そう司会をやって


※えぇ!4年前かぁ


ありがとうございます


※いえいえとんでもないです


次回やるとき


※もしよろしければ


僕が招待しますよ招待します(笑)


※まぁまぁまぁありがとうございます


はい


※司会の約束は無しと・・・


楽しみだなぁ~(笑)


※それも含めて楽しみに


アハハハッハハハ以上大野智でした!!