おさらい②嵐ジャック等 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


やじうまは関西は放送されてないので未確認 相葉ちゃん担当


ZIPは翔ちゃん担当 関西では7:25~流れましたぁ~~

馬場アナウンサーとは15年前に共演 デビュー前の秘蔵映像にキャーーーでございます!!!!!

ジャケ写撮影の様子に爆笑 国立への想いも語ってくれてましたね

来年こそ国立へ行きたい!!!!!まだあの場所で嵐ちゃん見てないもん(泣)

枡さんからのメッセージ安定の固さでしたね(笑)

潤くんはディープインパクト派なのね(笑)


めざましはニノちゃん担当 

中村アナをいじるいじるニノちゃん(笑)興奮?流行りそう?

にのソロ流れましたね中村アナ歌う??歌ってましたねごめんなさい・・・笑ってしまいました(笑)

ライブの決まっている演出5人で歌って踊ります!!

なるほど!(笑)最後握手してもらえない中村アナにまた爆笑(笑)

中村アナ大緊張でしたね

そして相葉ちゃんのドラマの話題も紹介されてましたね

まさかの医師役私も驚きと大丈夫かなぁ~と思ってしまいました(笑)


とくダネ!はリーダー担当

やはりジャケ写の話題になりますよねぇ眉間にしわの理由眠たかったから(笑)

リーダーらしいです!!オグさん東京公演参戦するんですねぇ~

ちょっと短かったな・・・(ノ◇≦。)


スッキリ!!は潤くん担当

クイズッスのコーナーに登場しましたねぇ~

加藤さんはワイハ テリーさんは証 天の声(山ちゃん)は無し

アハハハハハ 山ちゃんのワンラブ聞こえなくてよかった~~~(笑)

そしてクイズッスは コンサートのMCでやったことは?

答えはこたつでトランプのババ抜き(笑)

オモシロイよねぇ~嵐ちゃんのMCって本当にオモシロイ!!

是非ババ抜きしてほしい!!その時はリーダーのある部位をガン見だね(笑)


PONは関西放送無いので未確認 ニノちゃん担当

どうやらけん玉再チャレンジしたご様子で・・・(笑)


ひるおびはリーダー担当

被り物誰が一番似合ってる?で選んだのは潤くん

好きだねぇ~~~( ´艸`)

印象に残ってる仕事はウォールトディズニー

最後は視聴者と恵さんに一部屋に一枚お願いしますと(笑)

いつかスタジオに来てねぇ~~~~


◆TVガイドカバーストーリー

嵐のニューアルバム「Popcorn」が10/31に発売され、
11/16からはライブツアーがスタート。
ということで、贅沢な3企画をお届け!

まずはじめに、5人で“POP”を表現してもらい
読者には正しいPOPの使い方を
学んでいただこうという企画
“ARASHI POP DICTIONARY”。
5つのシチュエーションを、
それぞれ楽しみながら演じてくれました。
それぞれのキャラクターが表れた、表情に注目です!

次に、山盛りのポップコーンを片手に
ツアーに向けての決起集会を開催。
ポップコーンをつつきながら、
ツアーへの意気込みはもちろん、
先日開催した“アラフェス”の感想や
今年の残り2カ月をどのように過ごしたいか、
などなど盛りだくさんのクロストークを。

そして、大人気の2ショット企画も!
それぞれのメンバー2人の組み合わせで
“あるあるぅ~”というエピソードを本人に直撃取材。
プライベートでの知られざる“あるある”が明らかに。
読者が思っているあるあるネタもあわせてご紹介します。

嵐三昧の最新号、アルバムを聴き、
ポップコーンを食べながら、
ぜひぜひお楽しみください!



今日は本屋は行けなかったのでコンビニでジョンとガイド購入してまいりました

それとジャニショの嵐ちゃんポップコーンちゃんは居ないご様子・・・残念(笑)


そうそうJストCMポップコーンバージョンじゃないのオンエアしてますねぇ~


あとはZERO誰でしょうねぇ~~


とにもかくにも昨日今日忙しすぎるぅ~~~(笑)