ディスカバ20121029 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


番組10周年記念大チャンと~♡栗ちゃんの船上トーク


今ビックリしたでしょ?


※そうですねぇ~フェイントでした


フェイントそうしたら普通になっちゃった(笑)


※どっちが?(笑)さすが百宣言万


いやいやいや今日はですね屋形船です観覧車みえますよぉ~


※この景色がお好きってねぇ~


えぇ好きですよぉ~本当に風もおさまってきたんじゃないですか?ここ風裏かな?


※湾の中ですからですかね


湾の中


※ということでございます。今日もですね大チャンが一番落ち着くと言う船の上からトークを繰り広げていきたいと思います


行きましょう!


※今日はこのテーマです。大野智にとってファンとは


出ましたねぇ


※これは皆聞きますよ


まぁねぇ本当にね嵐をが今こういう形でいられるのは本当この人たちのおかげですからね

いやぁあったかいんですよ!嵐のファンって


※わかりますね


だから気使っている感じがするの(笑)なんなんだろう~


※どういうところですか?


ライブやっても盛り上げるとこはちゃんと盛り上げてくれたり、う~う~とかなんかなんか一体感がすごくあんのよ。だから安心させてくれる


※ほぉ~~


あっ!これが一番分かりやすいかも!


※素晴らしいことですねぇ~


なんかライブでねステージ出ても出る前も緊張までも行かないけども、あぁ出来んのかなとかあるんだけど

出ると安心する 究極間違えてもあの温かく見守ってくれるんだろうなっていう


※ファンの前に出ると緊張もとれるし


とれる!!


※自由に振舞えるし


そうそう!!


※その心地よさがいいのが大チャンにとってはファンが気を使ってくれてるっていう感覚を覚えるようになったのかも


そうそうそんな感じ!!最近はここ何年か


※呼吸が合っているということですよね


昔だからね舞台やってるときに舞台の本番前にすごい初日の緊張する5分前とか特に

本当出来んのかな~ってパーって出て行ったときに目の前のお客さんがあの制服着てたの

それにもう安心しちゃったの何かわかんないけど


(二人) アハハハハッハ


ファンの子も分かりやすかった・・うん


※なんかだから非日常の初めての緊張の舞台が制服のいつものファンってことで


そうそういう感じ別に変な意味じゃないよ


※うんそれはわかってますんで


(笑)


制服にね落ち着くとかじゃないからえぇ~

でも本当そういう存在かなぁ~


※あのぉウチワとかね見てますか?


ずっと見てる


※素晴らしい


だから最近ではあのぉ釣りするようになったからあたしを釣って!釣って!釣って!釣って!がいっぱいあるから俺何回釣ったらいいんだろうっていうぐらい釣ってる


※なるほどそのポーズをね


ポーズを!次あなたハイ釣ったよ!みたいな。まぁちょうどマイク持っててやりやすいからね

ちょうど釣りっぽいんだよね


※マイク持つ姿釣りと同じポーズでやる


そうそう


※よかったじゃないですか(笑)


本当もうね釣られるのをやってくれるのうぉ~おってリアクションそれを楽しんでる最近

今後も多分どんどん出てくると思う


※じゃあ最後にですねファンのみなさんに


そうですね、いやぁ本当にこのラジオでも10周年で聞いてくださってて本当にありがとうございます

もうこれからの嵐の事は貴方達次第です アハハハッハハアハハ~~~


※ぶっきらぼうないい方なんでしょう~~


失礼しました(笑)


これからもお互いね楽しんで参りましょう以上大野智でした!!