世界1のSHOWタイム第6弾 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ようやく最初から見た女です


空中を飛びまわるキッズダンサー


大人顔負け!!!!凄すぎる!!!!!


究極のバランス芸


ど・・・どうなってるのぉ!!!!!


すごすぎるぅ!!!!!!


バイオリンまでひいた!!!!!


スーパーマジック


トリックが全然わかんない!!!!!


伝説のバンドを完コピ


本人が乗り移ったような熱いステージでしたね(*^▽^*)


潤くんも一緒に口ずさんでましたねぇ~♪


絶対見れないコラボでした


アポロシアター年間チャンピオン


なにこのクネクネ!!!!!すごすぎるぅ!!!!!


凄すぎて何がなんだか~


潤くんもクギズケ!!!!!


踊る!吹奏楽部


24時間テレビの映像流れましたねぇまたまた涙ぐむ私・・・


大ジャンプサーカス


なんであんなに軽々できるのぉ!!!!!


前代未聞のモノマネメドレー


なんでそんなに似てるの?????凄すぎてCDなのかわかんない!!


マスクパフォーマーズ


キタキタキタくだらないんだけどなんかクセになる集団(笑)


映像とアクション完全シンクロ


ストーリー性もすごかったですよねぇ


スーパーギターリスト


どうやったらあんなに1本のギターで奏でられるの?


ゴスペルの感動を!奇跡の歌声


福原美穂さん私も結構前から注目してたんですがやはり凄かったですねぇ


そしてトリは男子チア


いやぁ凄かったチームワークの強さと絆が見えましたよね


思わず拍手しました



ということで潤くんMCお疲れ様でした


潤くんが一番王子様のように輝いていてました エヘ♡