しやがれ#110 20120929 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


キャーーー白嵐ちゃんヾ(@^▽^@)ノ


あぶない私生活取り調べるぞ~秋の90分SP!!


リーダー出世しました良かった良かった(笑)


まずは最強ダンディーアニキ 舘ひろしさん


スタジオで会ったニノちゃん アレレレレレ 今度よろしくねぇ~は禁句~~~~(笑)


マネージャーさんのフォローアハハハハハ


お土産は・・・・・あれ?石原裕次郎さん?????舞い降りてきた?


歌ってるよぉ(笑)


十勝おはぎ わぁスタジオ観客まで太っ腹~~~~~


一つだけ当たり?????


お客さん大当たり!!!!!しかも嵐ちゃんと間近で


舘さんとハグとキス!!!!!!


凄い!!!!!



私なら嵐ちゃんと握手してもらうわぁ(笑)


取り調べ開始


医者になろうとしてたんですねぇお医者さん一家って凄い!!


(金持ちなんでしょうね)


相葉ちゃん兄弟のケンカ話(笑)湯船につかるとオシッコがしたくなる アハハハハハ


医学部の次は建築?凄いなぁで役者でしょ物凄いですわぁ



裕次郎さんの大喧嘩!!!!!


ビックリしたぁ本当にしたのかと思ったぁ~~~~


渡さん優しいなぁ(笑)


専用のロケバス?????ビックすぎるぅ!!!!!


ノーパンでくる?????


バスロープで来る???


凄すぎる!!!!!


コンビニで買い物したことない?????


凄すぎるでしょ!!!!!


コンビニデビュー シチュエーション


店員 にのあい


前客 翔ちゃん 後客 舘さん


立ち読み 潤くん


休憩している店員 リーダー(笑)


嵐ちゃんコンビニを熟してます(笑)


クジ当たったよぉ店長!!!!!!(笑)


これで舘さんもコンビニmaster(?)だね!!



刑事ドラマの極意学びやがれ~~~~~


ノブコブは触れません(笑)


ヘッポコ刑事登場~~~~~


白も黒もステキ~~~~~~


嵐ちゃんダンディー発言にキャーーーーーー(///∇//) by 末っ子


時に笑い 櫻葉リーダー笑



タカ&ユージになりやがれ←ネーミングに思い出し笑い


極意① 取り調べ 優しいフリして突然キレる


タカ にのちゃん ユージ 潤くん


本気で是非やってください!!!!!


ニノちゃんのキレる姿ダンディーで好きなの♡ ウフフニノちゃん大好きな彼女もトキメイテいるはず


潤くんもキャーーーー♡


ニノちゃんの振りを受けて


タカ リーダー  ユージ 翔ちゃん


キタキタキタお笑いの時間ですね


おっ謎解きはCMのあとでですかぁ~


局を超えたコラボコラボ(°∀°)b


アハハハハハ


終わらないからアニキ入っちゃった!!(笑)


極意② 女性を口説いて情報を得る


トキメク時間がやってきましたぁ~~~~~


さぁ皆さま女性を自分に置き換えてぇ~~~~~


相葉ちゃん大丈夫ダンディーだよ!!出すんだよ!!


あぁやっちゃったパターーーン(笑)


翔ちゃん本当に相葉ちゃん好きだなぁ(笑)


さぁ潤くん大きな爪痕のフォローを(笑)


くぅ~~~~~~


編集されなくてよかったね相葉ちゃん


照れてる潤くん大好物です♡


さぁにのちゃん貴方もきっとダンディーでしょ?


キャーーーーーー!!!!!!トキメク!!!!!!!


スキスキスキスキ~~~~~~~(///∇//)


Hooooooo!!!!!!!


No1ダンディーは・・・・  にのちゃん!!!!!


よかったねぇ~~~~~ アルマーニのサングラスゲットだぜヘ(゚∀゚*)ノ




続いてのゲストは水泳競泳 入江選手


22歳なの?ノドチンコ出ちゃう驚き(笑)


いいカラダしてるもんね♡乳首に惚れたリーダー(笑)


取り調べ開始


結婚願望増加中な入江くん


メール1日15回


潤くんにオシャレを教わりたい


あのエーーーはマネキン影響ですな(笑)


さぁコーディネートしてもらっちゃいましょう


翔ちゃんから緑色のシャツをもらいどう着こなそうか悩んでるJ


へぇ~~~~~


入江くんお似合いですよ(・∀・)


是非ハットかぶってちょ


そうそう入江くん方の関節やわらかいんだよねぇ~


美しいボディーの作り方を教えてもらいましょう!!


番組変わったね(笑)


①全身をほぐすストレッチ


肩を伸ばす  出来ない出来ない!!!!!


ってニノちゃん出来てるじゃん!!!!!


股関節とおしり いやいや出来ないって!!!!!


ってニノちゃん出来てる!!!!!!


首から背中 これは出来る


首 肩 腰  いやぁ出来ないっしょ!!!!!!


ってニノちゃんなんで出来んの?????


そうだねぇ水泳やっといたら良かったかも!!いやいや嵐でいいんだよ


ニノちゃんは嵐でいいの!!!!!


②メディカルチェック


肩の後ろはとどくねぇ~


③体幹を鍛える


腹筋出来ないから絶対無理だわ


あっ!おならでちゃう????アハハハハハ


出しちゃえ出しちゃえ(笑)


リーダー出来た諦めないことが大事なのね(笑)


最後はお土産を


相葉ちゃんにはデーハーな


リーダーには釣りを


ニノちゃんは金髪を


潤くんにはギラギラ


翔ちゃんにはサスペンス


イメージしての水着(*^▽^*)



次回は高橋英樹さん登場だぁ~~~~13日だよ!


ちなみに放送時間もちょっと遅いよぉ~