こんにーの | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


どーも(*^▽^*)


昨夜は体操見た後寝ましたぁ


もう本当に最後の内村選手の得点が出た瞬間


息が止まりました


うそでしょ!!!!!


それから数分間


もう祈る思いで正座でずっと祈ってましたら


わざと認定され銀メダル


内村選手が願った金メダルには届きませんでしたけど


中国強かったですね


そして朝起きたらまたまたメダルが増えているじゃないですか~


競泳女子平泳ぎ100 鈴木選手 銅メダル


競泳女子背泳ぎ100 寺川選手 銅メダル


競泳男子背泳ぎ100 入江選手 銅メダル


スゴイ!!!!!



そしてアラシゴトでは


会報が届きだしているそうです!!!!!


グレーの封筒


アラフェスはメールかハガキなんですね


振り込みだったら勤務時間上行けなかったらどうしようかと不安だったんですが


ちょっとホッとしました


とりあえず私の元に届くのはいつかなぁ~



≧(´▽`)≦