ヤッターーー | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


金は逃したけど


銀は逃したけど


色んな試練を乗り越えて


審査で何度もドキドキしましたが


柔道男子66キロ級 海老沼選手 銅メダル獲得しました!!!!!


いいんですよ


次金を目指せばいいんです


良かったぁ~~~~~


胸張っていいから!!!!!



惜しくも敗退してしまった選手のみなさんも


オリンピックの舞台で戦ったんだから


それだけで素晴らしい


胸を張って帰って来てください



でも日本初の金メダルやはり期待してしまうんですよねぇ(矛盾してると思われるかもしれませんが)


楽しみで気になってなかなか寝付けないです(笑)


やはり取ってほしいんですよ


頑張って厳しい練習に耐えてみんなこの舞台に立ってるんだから


一人でも多く悔いなく試合を終えてほしいですからね☆



今夜北島選手の結果が気になって仕方ない


翔ちゃんしっかり応援してあげてね


って間違いなく全選手応援していると思いますが(笑)