嵐にしやがれ#104 20120728と鍵部屋4冠 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


間に合いましたぁ!!


さぁ嵐にしやがれ90分SP始まるよぉ~



バランスボールに1番長く乗ってられるか?


ビリ相葉ちゃん


4位ニノちゃん


3位リーダー


2位翔ちゃん


1位潤くん


うん予想通り!!(笑)


さぁゲストは・・・・



関ジャニ∞全員集合だ!!!!!(*^▽^*)


あら90分SPは関ジャニ願いだったんですね(笑)


噂話


二宮に完全に無視されるらしい 錦戸くん(笑)はいニノちゃん認めましたね(笑)


二宮と村上 ニノちゃん「曲作ろうぜ~」アハハハハハ顔照れてるぅ~


村上くんの「金縛りやぁ!」アハハハハハ


会う度に異様な視線を感じるらしい 丸山くんドエライ緊張してるけど(笑)


翔くんからの視線ねぇ(笑)「好きなんだよね~♡」アハハハハハハハ


あれ?「二宮くんが好きなんです」アハハハハハハハ


丸山くん怪しい方向へ向かってるよぉ(笑)


リーダーアハハハハハハハ


松潤にタクシー代を返してほしいらしい 村上くん(笑)


「イイ話したんだから(チャラ)」アハハハハハ


嵐の歌い方はズルいと思っているらしい 安田くん(笑)


Troublemakerを!!!!!生で見たい!!!!!


さすが嵐ちゃん揃ってるぅ~~~


さぁ関ジャニちゃんは?バラバラバラ~~~~


松潤が僕にだけドSらしい 大倉くん(笑)


「ビックリしたら(ビンタ)いっちゃった」アハハハハハハ


アメとムチの差が凄いのね(笑)


相葉ちゃん高めのワインを大倉くんにあげたのね~


あれ?思ったより低かったのね(笑)


相葉にどうしても聞きたい事があるらしい すばるくん(笑)


「変えっこしたやつ持ってる?」相葉ちゃんのはいずこへ????(笑)


大野に超憧れてるらしい  横山君(笑)


「そんなん俺もやりたいねん」


さぁ絵対決始まった(笑)


テーマ 犬


わぁ可愛いリーダーの犬!!!!!!!


横山画伯アハハハハハハハハハ



なんだか長いタイトルだったので省略(笑)


<マジカルジャニーズしやがれ>


マジカルバナナ


マジカル相葉が心配ですが


錦戸くんアウト(リーダーは釣りですから)


相葉ちゃんアウト(丸山くんいいのブチ込んだね)


安田くんアウト(虹は7人ではないよぉ~)


すばるくんアウト(無敵に負けたぁ)


丸山くんアウト(2位といったら1位アハハハハハハ)


大倉くんアウト(鼻差がわからないからくしゃみアハハハハハ)


ニノちゃんアウト(賭けるねぇ~惜しかった)


潤くんアウト(電卓ねぇ~あぁ惜しい)


リーダーアウト(言葉が聞き取れないアハハハハハ)


やり直しでございます


翔ちゃんアウト(アラララララ・・・・)


村上くんアウト(ブッ込みアウトアハハハハハハ)


横山君VSリーダー対決


リーダーアウト(ゴリラは姿勢がいいの???アハハハハハ)


ゴリラのモノマネ確かに姿勢がいい(笑)


ということでやり直し


横山君アウト(蛸は細いの????)


ということで嵐チーム勝利о(ж>▽<)y ☆


厳しいお仕置きアハハハハハハハ


<懐かしのアイドルゲームしやがれ>


クイズ暴走機関車だぁ!!


大倉くんVS相葉ちゃん(三毛猫対決だぁ~)


相葉ちゃん3文字の果物


最後になんでプラムが出たんだ!!アハハハハハ出ないでしょ?普通(笑)


大倉くん3文字の動物


アハハハハハ全く答えられず残念 


村上くんVS潤くん


潤くん3文字の魚


惜しくも残念~~~濡れ潤 あぁ~濡れ髪セクシ~~~~


村上くん3文字の野菜


あら簡単にクリア~


ということで引きわけ~


全力でジャンケンで嵐ちゃん負けた~~~


お仕置きだぁ~~~リーダー免れたね(笑)


村上くんも「もう~」なずぶ濡れ(笑)




またまた3カ条目をせずに収録終了


また尻相撲お蔵入りでございますか?



ひさしぶりにリーダーからの感謝の言葉だぁ!!


アハハハハハハハ


翔ちゃんからオリンピック告知ありましたねぇ~


絶対に金メダル取ってね翔ちゃん


あぁ面白かったなぁ~


え?次回ミドリムシ????(笑)



12年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」で、4月期放送の連ドラを対象とした春ドラマ選考を行い、「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)が5部門中4部門を制した。投票は今月10~18日、ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマートフォンサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能 ! 」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」で実施、計3317票が集まった。

 「鍵のかかった部屋」は作品部門をはじめ、主演男優で大野智(嵐)、助演男優で佐藤浩市、助演女優で戸田恵梨香がトップ。また主演女優は「梅ちゃん先生」の堀北真希が1位となった。

 各部門上位5位までが、3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。




ヤッター!!!!!!4冠達成ですね!!