ZERO20120727 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


グリラベ 滑る篇捕獲(*^▽^*)


レコメンは今夜も留守録です(ごめんね相葉ちゃん~)


でも流しながらZERO~


ということで


ロンドンから生中継


翔ちゃんも村尾さんも笑顔ですねぇ(*^▽^*)


無事についてよかったぁ~~~


ピンクのネクタイそれは櫻井の櫻を意識してますか??(笑)


ロンドンも暑いんだねぇ


そうそう昨夜は本当にワタクシもTVに夢中でしたよ(笑)



櫻井翔がロンドンヘ開幕の“熱気”を取材


オリンピック専用の道


当たり前ですがその道を走ってる車に翔ちゃんが乗っているんですねぇ~


オリンピックパークも


五輪に駆け付けた被災者櫻井翔が思いを聞く


翔ちゃんプレゼント頂いてましたね


ヘルメット姿で自転車に乗る村尾さん(笑)確かに印象的です


月曜のZEROは取材の為翔ちゃんお休みなんですねぇ


でも見ますよZERO



さぁ翔ちゃん開会式まであと少しでございます


たっぷり楽しんで来てくださいねぇ


私は仕事帰ってきてから見ます(笑)




では皆さまおやすみなさいませ~


PS メッセ&メールくれた仲良しちゃんどうもありがとーーー