VS嵐20120726 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


はいニノちゃんニューヘアーヾ(@°▽°@)ノ


OPトーク 5人で旅行ね 不安要素はやはり・・・(笑)


対戦ゲストは合衆国サンサンズチーム


プラスワンは高橋克実さんにノーリアクション(笑)


翔ちゃんと潤くん舞台観に行ったんですねぇ~


ニノちゃんだから言える一言「禿げてるから出来ない」アハハハハハ


嵐コロコロバイキング


ゴリ夫さんスゴイ真剣(笑)


こっちだっていますかねハゲ夫(笑)


果たして相葉ちゃんハゲ夫っちとバイキングへ行けるのでしょうヵ?


(そうそう最近ものすごくファシオのCM流れてますねぇ~)


アハハハハリーダーナイスフォロー(笑)


(潤くんのどの下あたり赤いけど掻いたの?)


あれ?ピンクゾーン


「納得がいきませんね!」翔ちゃん謎のキャラでございます


嵐ピンボールランナー


ランナーニノちゃん 司令翔ちゃん&リーダー


150P行きましょう~なんか自信満々(笑)


ピンク頂いた翔ちゃんにちょっと納得いかないリーダー(笑)


あらぁ惜しくも130P


倉田アナ、ジャニショに6回も履歴書送ったのね!!!!!しかもダンス上手い!!!!!



中学選手権も白熱してますねぇ(*^▽^*)


嵐クリフクライム


あら中村アナ緊急参戦だぁ!!!!!


スゴイパーフェクトなんだけどなにこのドタバタ感!!!!!!(笑)


中村アナ怪我してません??大丈夫??


嵐ちゃんのご要望のまま三宅アナ天の声


クライマー翔ちゃんと相葉ちゃん サポーター潤くん&高橋克実さん


ゴリ夫ナイスキャラでございますね(笑)


ウホウホ手叩き(笑)


翔ちゃんの腕の筋肉好きっす!!!!!そして登りきった!!!!!久しぶり~~


相葉ちゃんも頑張ったけど・・・えぇ?????


ぶら下がってる!!!!!!(笑)


嵐キッキングスナイパー


キッカー リーダー&高橋克実さん&ニノちゃん


あら?リーダーが怒ってるよぉ~(笑)


本気の大野さんだぁ~二宮さんだぁ~


嵐ローリングコインタワー


久しぶりのJ~~~~(°∀°)b


攻めるんですかねぇ


ゴリ夫は作戦公表しちゃうし(笑)


潤くん攻めましたねぇ~


逆転嵐ちゃんチーム勝利о(ж>▽<)y ☆



10秒チャレンジ


サイコろがし


惜しくも失敗~


オーマイガッ!



次回は・・・アレ?またニノちゃん不良になってる(笑)