こんあいばぁ~ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

ただいまですぅ


えぇ・・・っとワタシゴトなのですが


最近ずっと奥歯が痛いんです


親知らずらしきものが歯茎を痛めつけてて


挙句の果てに女の子の日ともダブり・・・


絶不調・・・(=◇=;)



で昨日のことのなのですが


私の両親に初対面した彼ですが


肝心な話が出来ず


もう私の親とにかく喋る喋る


あとで母反省してました(笑)


でもでも彼のこと好印象だって言ってくれて


一安心です


反対という言葉が出なかっただけ良かったぁ~~~~




さてアラシゴトですねぇ~


今日は本屋でノンノとキャンキャンを購入


もうなにぃ~~~あのキャンキャンのニノちゃん!!!!!!


ヤバいよね!!!!!


カッコよすぎて


ページ開いた瞬間




固まった・・・・



放心状態


に妄想も加えて見よう状態(笑)


いやぁあざーーーーす!!!!!!


明日は本屋行けないので(夜勤です)月刊誌は明後日以降の購入だなぁ~


ニノちゃん関連流れ


昨日のベイストで次週「証」オンエアとご報告ありだったそうですねぇ~


で今朝からオンエア開始


日産新型NOTEエコスーパーチャージャー篇 CMオンエア開始&スクリーンセーバー&インタビュー動画配信スタート


メイキングはまだですね~CM捕獲成功!!


河野英裕さんのツイッター

ベムの現場と24時間テレビドラマのPR編集に行ったり来たり。あまりの作風の違いに小トリップしてるみたい。24時間のPR、とてもいい感じになったと思う


PR!!!!!


これまたベタ撮りしなきゃ(汗)


Web 今週のひとことは潤くん


ワタクシまだリクエストしてません


聞きたい曲は沢山


むしろ聞きたくない曲ないもん!!!!!