外は | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

スゴイ雷と雨!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さっきから電気が消えたりついたり・・・


ヒェ~~~~~ィ


実は午前中歯医者へ行く予定だったんですが


雨だし歩いて行こうかなぁって思ってたら


この雷


母が真面目な顔で


「傘に雷落ちたらどないすんねん!!やめときなさい!!」


まるで小学生に言うように(;´▽`A``


もうイイ大人なんだけどなぁ・・・


まぁ母にとってはいつまでも子供なのかも



ということでキャンセルのお電話を(ここは聞き入れる娘)


「そうですよねぇこの雷と雨の中危ないですもんね」


と受付のお姉さま


とにかく


さっきからTVもついたり消えたり


雷のせいで地面揺れてます・・・・



皆さまの地域は大丈夫ですか?


外に出かけられる際は気をつけてくださいね\(゜□゜)/