いろいろとねアラシゴト | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

いきものたちの物語ブログ更新  

映画「日本列島 いきものたちの物語」~スッゴイ動物大発見SP
1月28日(土) 15時30分~16時24分 TBSにて放送

「毎日放送」 2月11日(土)15時24分~15時54分です(*^▽^*)
ちょっと放送時間短いのが気になりますね・・・トホホ



めざましテレビでご紹介ありましたね(*^▽^*)

◆少年倶楽部プレミアム

本日放送のプレミアム嵐ちゃんのお名前あったみたいで・・・
スミマセン気付きませんでした・・・


◆あさイチ プレミアムトーク


泣き虫な相葉ちゃん もういつ見ても泣けちゃう!!


津川さんからもコメントありましたね~

納豆焼きそば私もやってみようかなぁ(笑)

お嬢の初公開写真もありましたね~~

相葉ちゃんの子供時代のお写真もね~

V6バック時代のお話もね(笑)

MJの映像もありましたねぇ~~~

嵐の歩みにはやはり感動しちゃうんだよね

初めて見る舞台の映像もあってワタクシ感激しました!!

宮田さんのお言葉にも感動しました!!

プライベート写真も!!

いやぁ朝から相葉ちゃんお疲れ様でした!!

とっても良かったですよぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆


さて
本日ハピくるっ!がまさかの容量オーバーで録画出来てませんでした(泣)
嵐ちゃんネタあったのかなぁ・・・