ひみあら20120126 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

今夜は相葉ちゃんと潤くんペア




VIPリムジン 原田知世さん




清涼感???三ツ矢サイダーかな?相葉ちゃん(笑)




原田さん本当にいつまでたってもお綺麗(*^▽^*)




“時をかける”デートプランね。




あぁ塩焼きそば食べたいなぁ~~~~




名刺作り~~~




潤くん落としちゃったね( ´艸`)




笑顔の宝石箱 相葉雅紀




デザイン性な潤くんの名刺




素敵でしたぁ~~~~








マジデマリサーチ




阿部さん溝端くん登場




壁につま先と鼻をつけるとつま先立ちが出来なくなる?




ミゾジュンマツジュンアハハハハハ




マジ認定~~~~




手を交差させて両手を組むと自分の指がわからなくなる?




潤くんピクつきました(笑)




情報処理ムダでしたね相葉ちゃん(笑)




マジ認定~~~~




両腕を強く押さえられたあとその手を離すと自然に腕が浮いてくる?




あいばちゃ~~~~ん ジュリオングって(笑)j




潤くんアハハハハハ




マジ認定~~~~




千円札を手の平にのせるとだんだん反り返る?




おぉ反り返る~~~~(ってこれは知ってた)




マジ認定~~~~




重い段ボールは空の段ボールと重ねて一緒に持つと軽くなる?




潤くん結論言うのおそっ!!!(笑)




これは覚えておこう!!!!!(°∀°)b








アハハハハ潤くんのクシャミ可愛かったなぁ~~~~




次週は櫻葉コンビで黒木瞳さんおもてなし~~~




また「相葉」って呼ばれてたね(笑)










さてワタシゴトの前記事




読んでくれた仲良しちゃんからのメールにまた涙。。。




ありがとう!!!本当に嬉しかったよぉ!!!!!




新しいスタートを切るってやっぱり凄く勇気がいること




でも不満を抱えたまま仕事をするのと




やりがいを持って仕事するのと




どっちが私にとって幸せなのかを考えたら後者なんだよね。




でもきっとこの仕事はやり続ける




介護という仕事全然苦じゃない




むしろこの仕事だからこそ今まで頑張ってこれたから




今の職場働いても年内いっぱいだと思うけど




きっと私は次の仕事もこの仕事を選ぶ。




きっと。。。。












とまぁちょっと暗くなっちゃいましたね(*^▽^*)




大丈夫。。。






明日気持ち入れ替えて待ってる患者さんに笑顔を届けてくるよぉ~~~~






(*^ー^)ノ