告げる | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


今日はちょっと仕事でどうしても許せない出来事が多数あり


職場で我慢限界・・・


ワタクシ理不尽さに号泣してしまいました


たまたま後輩に見つかりまして


慰めてもらい


何とか泣き顔バレズ帰宅したのですが


彼にメールで聞いてもらってまた号泣


お風呂に入ってまた思い出して号泣


あまりにも我慢の限界で


母に


「辞めようと思う」


告げました


今までにも何度も告げましたが


こんなに真剣に母に告げたのは初めてで。


母もやはり私を産んだ母でございます


毎日疲れ果てて帰ってくる娘


就職してから激やせした娘


食欲低下


娘の変化に気づいていないわけではございません


母に


「夏まで頑張ってボーナスもらってから言いなさい。そのかわり思っていること全部話しなさい!それでも、チャピの考え方が間違っているというなら、もし辞めさせてもらえないならお母さんも言いたいこと沢山あるから言ってあげる!!チャピが仕事頑張ってるのよく知ってるから。お母さんはチャピが決めたことなら文句はない。」


その力強い1番よく私のこと知ってくれている母の言葉にまた号泣。。。


普段はちょっとしたことでも喧嘩する母だけど


やっぱり1番頼ってしまう


最後に母が


「で、彼氏さんは結婚とか考えてくれてるの?」


って。



まぁそこが1番母が心配しているようで



「してくれるんちゃう(笑)」と答えときました