ZIPとモニバとハピくる | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


◆ZIP


究極クエスチョンに相葉ちゃん登場


かわいい~~~~(*^▽^*)


動物について、嵐について、そして退場(笑)そして未来について語ってくれてましたね


“毎日精一杯生きていくことで未来へ繋がる”


相葉ちゃんの言葉に勇気もらいました


◆モーニングバード


A男子に相葉ちゃん登場


お正月話、ジュニア時代の映像初めて見ました!!、デビュー秘話、そして不安(笑)


翔ちゃんはバンビ、潤くんは女豹、にのちゃんはシマウマ、リーダーは小熊


そして10年後の自分へ


あぁ迷宮入りしちゃった(笑)


◆ハピくる


いきものたちの会見が流れてましたぁ~~~


相葉ちゃんコメあり。


相葉ちゃん「ハピくるをご覧のみなさん、増田さん日本列島いきものたちの物語のナレーターをしている相葉雅紀です」


「長澤まさみです」


「ゴリです」


「黒木瞳です」


相葉ちゃん「家族の絆 愛 そして素晴らしい自然の姿がぎゅっとつまってます!増田さんも是非みてくださいね

せーの!」


全員で「ハピくるっ!」ポーズ



嵐プチ情報(久しぶりにございました)


櫻井翔 最後の晩餐はトマトリゾット


松本潤 最近は缶バッチにハマり中


大野智 理想の誕生日は一人で過ごす


相葉雅紀 朝から牛丼を手作り


二宮和也 18歳でおねしょをした



でした。