ハピくる | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

◆本日のスッキリ


いきものたちの物語またまた紹介されてましたねぇ~~


この映画動物好きなワタクシにとって物凄く興味がありまして


早く観に行きたいなぁと思います


いつものメンバーでね(笑)


◆ハピくる


恒例裏月刊ザテレビジョン編集長コーナー


松本潤激白ここでしか言えない○秘願望から


その1 松嶋菜々子VS大泉洋 ゴージャス差し入れ合戦

その2 全く知らない人を尾行してみたい

その3 休みがもらえたら奇跡

その4 今年の冬はストールにハマり中


はるな愛さんにあげたストールは10万円以上だったらしい

潤くんのお気に入りは 青と黒がお気に入りだって



櫻井翔&大野智告白


今年の目標はこどもっぽい大人の男

櫻井翔黒コショウが好きすぎる

大野智櫻井の寝顔がお気に入り


ここでスタジオに二人が作ったレシピのドレッシング登場してました