ZERO20111127 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


翔ちゃんこんあいば~


アレ?・・・お顔が・・・


仕方ないです


絶賛影山なうですもんねp(^-^)q


髪型も切ってますね


先週ちょっとアレ?っと思いましたけど今夜確信しました(切ったよね?)



さて昨夜は大阪凄かったですねぇ


大阪維新


私も非常に注目致しておりました


ワタクシの地域も維新起こらないでしょうか・・・


昨日も彼と話していたのですが・・・ね。


何とかしてくれ!!!!!E市長!!!!!



ブラインドサッカー

落合選手×櫻井翔


いつの間に!!!!!また取材してるよ翔ちゃん!!!!!


本当休む暇ないね・・・


落合選手にあんな過去があったんですね


人には色んな過去があるけど。


信じてくれる仲間がいる


いい言葉ですね。


本当にいい言葉



翔ちゃん今夜もお疲れ様でした




さぁ編集して寝なきゃっ!また日曜日までお仕事だぁ~