おさらいの時間でございます | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


おさらい(*^ー^)ノ

嵐・櫻井翔中学に再入学!? 学ラン姿で学生生活を満喫 ニュース-塾 ...

進研ゼミHP 8種類!!ですよぉ~~~11月10日からオンエア

ZIPで流れたんですね・・・関西は流れませんでしたよ・・・(泣)

でも、おはよう朝日でメッセージとCM流れましたぁ~!!!!!学ランまだ似合う!!!!!


◆オリスタ関連

嵐が2年連続“紅白”司会に!  大野 智(嵐)の名言


◆書きディ更新


アレ?まさかの???1号登場なの???(笑)


◆怪物くんスタッフ日記

  怪物くんJET!  ありがとうございました!


いつかこの日が来るだろうなと思っていても終わってしまうと寂しいですよね・・・

スタッフのみなさん

本当に今までありがとうございました!!!!!


◆Web トピックス「怪物くんJET」お披露目レポ更新 迷宮~特設サイトメッセージ和love更新

 「ディナーのまえに」更新


読んでてね怪物くんの口調を思い浮かべてたら思わず笑っちゃうよね~

にのちゃんのメッセージもね「何だか・・・」から

あのいつもの口調だなってね(笑)

(ゲームニッキ復活してほしいなぁ・・・)

そして「ワタクシ用」も翔ちゃん披露してくれましたね~

えぇもん食べとるなぁ~~~~(笑)


◆HEY!HEY!HEY!


タイトルに「空」がつく名曲 果てない空流れましたね~~来週の予告ちょこっと映りましたね☆


謎ディ×ワールドカップスポットもゲット!!!!!


◆NEWS ZERO 20111031


イチメンは世界人口70億人突破

かたや一方国連の課題や食糧問題、水不足、スラム化、貧困問題

抱える問題も増えて行ってる

人口が増えて行くことは良いことですがそれに対応できていない現状を私たち一人一人が理解し出来ることから取り組んでいかなければならない必要があるかもしれませんね・・・。


怪物くんも流れてましたね~( ´艸`)カメラさん翔ちゃんに向けて欲しかったなぁ(笑)



◆プラスアクトツイッター


【発表!】11月26日発売のプラスアクト1月号表紙巻頭は嵐・相葉雅紀さん!なんと単独で本誌表紙初登場です!!来年映画『日本列島 いきものたちの物語』でナビゲーターを務めます。完全独占の撮り下ろしポートレイトと超ロングインタビューほか充実内容でお届け★詳細は後日^^


相葉ちゃん表紙だって!!!!!


◆ http://www.ntv.co.jp/mlovers/


Mラバ予告更新しています。


◆auカタログ


店頭に出始めてるようですねぇ~

仲良しちゃんのブログで拝見しました(≧▽≦)

かっこいい!!!!!

田舎でもゲットできるかな・・・アハハハ・・・

(誰かぁぁぁぁッぁ←心の悲鳴)


◆ハピくるっ!


昨日の放送であゝ、荒野の映像流れてました!!!!!潤くんのお話もコンサートリーダーを務めてるとかドラマの現場では台本を持たないとかオリジナルレシピのお話とか(にのちゃんの為に五穀米おにぎりを作ってあげた)とか。



とまぁこんな感じでしょうか(笑)


そういえばまだ宅配便のお兄さん来ないなぁ・・・・