怪物くんに新宿新次くん | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


こんにーの(*^▽^*)


今日は夜勤なので寝れるだけ寝ました(笑)


ちょっと今体調よくないので・・・(;´▽`A``



さてさて朝からWS!!!!!


私が捕獲したのはですね・・・


◆おはようコール 5:45(あゝ、荒野 会見と客席ランニングと着替え~) 6:01(デイリースポーツ紹介)

 6:38(会見模様)


◆めざましテレビ (お母さんが録画してくれてますがまだ見れてなぁぁぁい(泣)あゝ、荒野流れてます)


◆ZIP ローカルから切り替わった瞬間 7:24(怪物くんJET)

 枡さん怪物くんに直撃(笑)妄想中~~(笑)にあさりカレー~~~~やっちゃったねぇ~~~( ´艸`)

 枡さんお供お近づきおめでとうо(ж>▽<)y ☆

 (他はローカルにやられました(ノ_・。))




とまぁこんな感じです(*^▽^*)