嵐にしやがれ#68 20111029 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


オープニング


さぁJのウチワ持った4人は客席にいつ現れるのでしょうか(笑)


ゲストは あ~生瀬さん え~生瀬さんの登場です(笑)


笑顔なし!笑いなし!な1時間始まりました(???)


お土産は コアリズム


全てを出し切って~~~~(笑)


噂話


ヤッターマン秘話ありましたね「目線」ガムテープ


あら?リーダー「海」に反応してますわぁ二人の世界にお茶タイム~(笑)


日立の掃除機も登場でした シュールに吸ってます(笑)


Jの間取り図も見えましたね Jは家の中でグルグル回ってる(笑)



裏京都の極意


京都B級グルメ オムライス登場


がっついてましたね嵐ちゃん(笑)


裏表京都ぶらり旅


人力車に乗って~ リーダーちゃんと持って~


やっぱ京都はいいどすなぁ~


親子丼ネギうどん祇園フォンデュわらびもち黒毛和牛松茸の土瓶蒸し!!!!!


いやぁ食べたい!!!!!土瓶蒸しはちょっと苦手だけどさ(笑)


しかし・・・潤くんあんまり食べれなかったね(^▽^;)


お座敷遊び 


金比羅ふねふね~~~♪


って潤くん・・・カッコ悪い負け方でしたね・・・(笑)グーグーぐぃっとせんぶり茶 あらよっこいしょ(笑)


あぁけっこう楽しかったなぁ~~~



次回は  マジカルバナナ!!!!!懐かしい!!!!!(←リアタイで見ていた女)