ツイッターより。 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

MORE12月号、嵐の大特集のテーマは「ありがとう、のカタチ。」。どんな「ありがとう」が詰まっているのか…28日発売の本誌でぜひチェックしてくださいね(^-^)/MOREツイッターより。

11/4号本日発売】嵐便のお当番は松本潤!「マネキンファイブ特別編」コーディネート秘話の後編をお届けします。作戦会議をしようとお店に入ったら、そこにはリーダーの姿が…奇跡の遭遇、その後の展開は?今回のコーディネートは普段も着ることができるのか直撃~っ! TVガイドツイッターより

嵐@duet11月号>国立競技場ライブレポート内、アンケートより抜粋。Q.ライブ中、とくに印象深かったことは? A.今回、グッズのペンライトがカラフルだったので、お客さんのペンライトがすごくキレイだった。(by大野)
<嵐@duet11月号>国立ライブレポートよりメンバーアンケートを抜粋。Q.今回の国立ライブのセットや衣装などにまつわるとっておきのエピソードを!A.雨が降ったけど、2日とも花火や風船など国立ならではの演出ができたのはよかった!あと雨も(笑)。まるで演出みたいだった。(by松本)
嵐@duet11月号>発売中!国立競技場ライブレポートより、メンバーアンケートを抜粋。Q.ライブ中のほかのメンバーのステキなエピソードを!A.櫻井くんが高いところを克服したように思えましたが、実際はどうかな?(by相葉)
<嵐@duet11月号>発売中!国立競技場ライブレポートより、メンバーアンケートを抜粋。Q.ライブ中のほかのメンバーのステキなエピソードを!A.相葉くんが雨で濡れたセットをうれしそうに滑っていました。ボクもやりましたが…。(by櫻井)

まだにのちゃんないなぁ~~~(°∀°)b

(ハチミツとクローバー兼価版 昨日言ってた11月25日発売)

噂によりますが・・・今週のレコメン忘れずにです(暗号???)
そして今年も記念日は一緒(暗号???②何のお仕事なんでしょうなぁ~)