今日のあらしごとは?? | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ただいまですぅ


今日は非常に寒かったですねぇ・・・


もう冷え性なワタクシには苦痛でした(笑←今の時点で苦痛ってこの先乗り切れるの?)


さて今日のあらしごとはぁ????


◆11月11日 Mステ出演!!!


ポッキーの日だねぇ( ´艸`)ウフフお仕事休みだぁ~~~~


◆視聴率


謎ディ2話視聴率 16.1% 初回よりはちょっと下がったけど良いんじゃない~~(*^▽^*)


◆Web 


迷宮ラブソングリリース特設サイトオープン!!!!!


トピックスにニヤケマス( ´艸`)


◆雑誌


11月2日 テレビジョン TVガイド 表紙嵐love

11月5日 Cinema☆Cinema嵐

12月1日 Eye-Ai 表紙嵐love



今日はぴあとジョンと先日買い忘れてた月刊TVガイド購入


そしてLIFEを忘れたのであった(笑)


ぴあのリーダーの前髪が( ´艸`)


まだ中はチェック未なのです・・・


◆ツイッター


先日はサイト混雑にてご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。大変お待たせしました。これより「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)の予約を再開致します。セブンネットツイッターより。


嵐@duet11月号>発売中!国立競技場ライブレポートより、メンバーアンケートを抜粋。Q.ライブ中のほかのメンバーのステキなエピソードを!A.相葉くんが雨で濡れたセットをうれしそうに滑っていました。ボクもやりましたが…。(by櫻井)duetツイッターより


嵐の5人が表紙&巻頭グラビアを飾るTVぴあ、本日発売です!表紙のかわいいポーズ、ご覧になっていただけましたでしょうか?「5人並んでギュッとくっつき、さらにナナメに傾いてください!」というリクエストに、瞬時に意図を理解してくれ、息バッチリに笑顔を見せてくれる嵐の皆さん。右端の松本くんが「せーのっ!」と声をかけて5人一斉に身体を反らし、何枚か撮って「戻るよー」とまたも息ピッタリに元の体勢に。正面から向かって左に傾いているので、一番体重がかかる左端の相葉くんのことをさりげなく気遣うほかの4人の姿にほっこりしました。ぜひチェックを☆【モル】TVぴあツイッターより。


vs嵐収録、二本とも盛り上がり過ぎました。色々と見どころ満載の回になるでしょう…(^^)。楽しいけどヘトヘトです。

追伸…5人組は変わらず元気&仲良し(^O^)/←昨日の菅さんツイッター

◆ハピくるっ!


月刊ザテレビジョン編集部の方がゲストでして謎ディの撮影裏話とにのあいのお豆腐作りの秘話を話してくれてました


まずは謎ディ


北川景子のご主人さまは櫻井翔


①アクセサリーは超豪華

すべて本物だって~


②豪華ディナーは現場で出来たて

翔ちゃん昼食をオーダーしているそう~


③執事の所作は家でも練習

翔ちゃん真面目に練習しているようです


はるな愛さんZEROの本番前楽屋へ訪問しているそうです(笑)うらやましい!!!!!


④櫻井の差し入れに北川も笑顔

差し入れいいなぁ~~~私だって笑顔になるよ~~(笑)



にのあい お豆腐作りで意外な関係発覚


①相葉は調理担当 二宮はつまみ食い担当

(笑)温かくにのちゃんがんばれ~って言って見守ってたそうです(笑)

編集長もいつも楽しんでるそうです


②相葉は意外に不器用説!

この取材の時時間がなくてお豆腐が固まらないというハプニングあったそうです


③二宮 京都の湯豆腐屋さんに感動


④二宮 実はかなりの麻婆豆腐好き


編集長相葉ちゃんの麻婆豆腐食べたそうです


「おいしかった!」と絶賛!!!!!


◆ワールドカップバレー×謎ディ


スポット流れてるんですね~関西でも流れるかなぁ~~~


もうそんな季節かぁ~~1999年リアタイで応援してたなぁ


もちデビュー当時の嵐ちゃんの姿もなんとなく覚えてるわぁ






さぁこんな感じかな~~~~


追伸 笑っていいともでゲスト上島竜平さんの仕事仲間お友達の名前に「嵐の大野智」って書いてありました(笑)