謎解きはディナーのあとで 第2話 殺しのワインいかがでしょう? | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


の前に11月25日 ハチミツとクローバーDVD 再リリースですって(^∇^)




さぁ今夜の謎ディは・・・


影山様なで肩だから~~~~~ストンと服が・・・・(笑)


あっごめんなさい違うところみてた( ´艸`)



「実にお美しい」


キャー言って言って~~~~(ちょっと頭おかしくなってますな)


パンケーキ アハハッハハハ


てかワインいっぱいだなぁ~こりゃぁ覚えるの大変ですなぁ翔ちゃん(笑)


執事姿様になてますなぁ


ワイン空けるのも~って前回も観てますけどね


庭師影山 すばやく切っております恐竜です(笑)


ペットシッター影山猫探しではなく蔵書を持ち出す(笑)


風祭さん歌う(笑)


スナックで紅茶におでんをたしなむ影山109(笑)


「それは大問題でございますね・・・」



キター謎解き~~~~~た~~~~い~~~~む!!!!!


キタ~~~~~~~節穴!!!!!!!


メガネはずしふきふきぃ~~~(///∇//)


う~んこんな翔ちゃんも好きだぁ~~~


まさか涙の要因がカラシだなんて(笑)


涙チョチョギレル~~~


犯人はいったい誰????


(↑やっと本題)


おっ?マッチ売りの少女


ということは・・・・




(相葉ちゃんわかったかなぁ???)



お金は時に殺人の動機になる



こわいことですね((>д<))


お忘れなきよう・・・



あぁ今夜も謎ディにやられたな


面白い!!!!!やっぱ面白い!!!!!



しかし最後の風祭さんの言葉


気になるなぁ~~~


愛煙家だったのね~~



ってなんかイイ感じで終わったな( ´艸`)




あらオボッチャマ(CMね)30秒ゲット!!!!!



来週も楽しみだぁ~~~~


おっと!!!!!ジェイストームCMも捕獲だぁ!!!!!