さぁあアラシゴトしなきゃぁ~~ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

◆謎ディ

今宵2話放送! &キャラクターページ更新


◆Web


短期連載「ディナーの前に」スタート

「H」の家紋探ししなきゃ( ̄▽+ ̄*)


TOPIX更新



◆怪物くんJET!!!!!????


下見中。。。デカい!! 怪物くんツイッターより

リーダーの目撃もあったみたいですなぁ

情報源は削除されてました

好評前だったからかな??

◆dwangoCM

本日からオンエア開始
CM情報あがってます


◆セブンネット

昨日の事について・・・

昨日は私もちょっとご意見を投稿しましたら担当者からお詫びメール頂きました

昨日購入出来なかったみなさん次こそはゲットできますように!!!!




この度はサイト混雑にて大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。

現在「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は予約受付終了となっておりますが、再開に向けて準備中です。

なお商品がカートに入っている場合は、ご注文手続きを進めて頂くことが可能です。
お手数をおかけいたしますが、カートを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

セブンネット CD売れ筋ランキング
セブンネット DVD売れ筋ランキング  

そりゃこうなりますよね~(^▽^;)


◆東京ドラマアウォード2011


WSチェックしましたぁ~~~


すまたん&ZIP(映像のみ)、めざまし(コメント)、とくダネ!(コメント)、ハピくるっ!(コメントとあの方との話もありました・・・どうやら問い掛けに無視されたそうです・・・ホッと一安心(笑))


にのちゃんかなりカッコよかったですねぇ~~~やっぱ私は短い髪型のほうが好きかも~~~( ´艸`)





今日はちょっとワタクシ生理痛で朝から腹痛頭痛吐き気と腰痛でして・・・最悪さぁ・・・


こんな時は嵐を見て気を紛らわす!!!!!これで決まりだよねぇ(笑)