ZERO20110801 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


翔ちゃんこんあいば~札幌祭りお疲れ様でした~(*^▽^*)


あれ?やはりちょっとお疲れかなぁ???


経済危機について語る翔ちゃん・・・あれ?首のしわが・・・(←マニアック??)ちょい目立ってましたね・・・


イチメンは人口1/3が“飢える国”


ソマリア各地の子供たち飢餓に苦しむ姿


日本では想像できない世界ですよね・・・言葉を失いました


もちろん飢餓に苦しむ国がある事は知ってます


飢餓以外にも色んな形で苦しんでる国があることも。。。


食糧問題が1日も早く解決しすべての国の人に食料が行きとどく日が訪れて欲しいです


まず私たちに出来ることは相葉先生が教えてくれた「ご飯を残さず食べること」

だと思います

有難味を知りそれを色んな形で伝えること

残ったら捨てるそういう考え方をなくすこと

見ていて大事だなと感じました。



そして浅田真央ちゃんが被災地へ

色んな形でパワーって与えられるんですよね

言葉だったり、ふれあいだったり、音楽だったり、スポーツだったり

素敵ですよね。。。


今夜も翔ちゃんお疲れ様でした

キャスター櫻井翔

素敵でしたよ~明日ははっちゃけてVS収録臨んでね~~☆



さて、

仲良しちゃんから教えていただきました

今日(1日)支援ラジオあったみたいですねぇ相葉ちゃんの左乳首話で盛り上がってたとか( ´艸`)

またいつものところで後日聞こうと思ってます☆

ZERO前まで仲良しちゃんと電話していたらお母さんに


母「あんたそんな毎日嵐ちゃんの話してるけど・・・毎日毎日ネタあんの?」


と。


たしかに・・・。


でもあるんだなぁこれが(笑)


毎日毎日何かと話題ができる(笑)


嵐ちゃんを好きになってからほぼ毎日ね(笑)


嬉しいこと。だけど、それだけお仕事をこなしているってことだよね・・・


凄いです


本当に凄い!!!!!


なんだか複雑な心境です


ゆっくり休んでほしい



でも見たい


う~~~~ん



ふくざつ~~~~~





にしてもNの目撃日に日に増えてますね


本当なら早く詳細が知りたいなっ


どうやら嵐ちゃん休みはまだまだ先っぽいですけど・・・応援してますから


ずーっと応援してます(*^ー^)ノ



そういえば!!!!!仲良しちゃんからこんなこと言われました


「チャピちゃん…アラシック辞めないでね・・・」


私「えっ!?なんで!?辞めないよぉぉぉぉ!!!!!」


「彼が出来たから離れちゃうんじゃないかとおもって・・・」


実は彼女以外にも数名に似たような事言われました


はっきり申し上げます


彼氏ができてもこの嵐愛は不滅ですから!!!!!(笑)


あったりまえじゃないですか!!!!!


彼と出会ったときから


「私、嵐が大好きで好きすぎて嵐優先中だから」


と宣告しております( ´艸`)


彼はもちろん了承済みむしろ協力してくれているほど(笑)

(非協力の方はお断りします(笑))


だから大丈夫ですチョキ


最近ちょっと(去年あたりからですが)お仕事も責任者的な立場になってきて

下っ端の立場ではなくなったのでアラシゴトが思うように進まない日々で

追いついていけてない日々もあったり

仲良しちゃんのブログも拝見出来たり出来なかったりで

いつもメッセージやコメント頂いてるみなさんのとこにもお邪魔できない時もあるので

コメ欄閉じてる記事が多くなってたり感想も短めになってたりしてますが

決して嵐ちゃんに冷めかけてるとかではございません

コメ欄閉じててもメッセージやメールは受け付けておりますのでo(^▽^)o

では、みなさん今夜もいい夢みてね

おやすみなさ~~~~いо(ж>▽<)y ☆