ご帰宅 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ただいまですヾ(^▽^)ノ

札幌祭終わってしまいましたね

皆さん楽しみましたか?

楽しんじゃいましたか?

( ´艸`)

デートしながらも

ワタクシちゃっかりチェック致しておりました

うらあらしはニノちゃん
まだ読めてなくて
明日読みまーす
(仲良しちゃんお待ちを)
今日は、相葉ちゃん元気だったみたいで( ´艸`)
ラブラブもあったみたいで( ´艸`)

レポが楽しみです(笑)

明日とことんアラシゴトするぞぉドキドキ

Mラバもチェックしなくちゃドキドキ



さてここからはワタシゴト


今日のデートプラン

海遊館でお魚ちゃんを見て(家族連れに巻き込まれた(笑))

そのあとIKEAで

あの家具いいよね~
あれ欲しいなぁ~

と会話

昼食はトンカツ食べたドキドキ

で、キューピットにご報告(笑)

あのビックリ表情うけました

そしてキューピットと別れドライブデート


でもね…

なんか可愛いことに

手もまだ繋いでません(笑)

なんか学生の頃みたくね

(笑)


でも、楽しかったよ~

嵐ソング一緒に口ずさみながらね(笑)

やっぱ嵐ちゃんを好きな事に理解してくれてると嬉しいもんです(≧∀≦)

さっ、お風呂はいりまーす(笑)