嵐にしやがれ#57 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

の前にやっぱり言いたい
嵐ちゃん札幌初日お疲れさまでした☆Dear My Friend ☆-5upXUc_20.gif
素敵な時間過ごせましたか?
明日も愛情たっぷりの風送るからね~(出掛け先から)
そうそう
札幌周辺昨日からアラシックだらけみたいですね
そりゃそうだと思います
渋滞もあるようなので
皆さんのご迷惑にならないようにしなきゃねあせる
 

 
今夜のしやがれ
 
オープニング
あら潤くん抜きで四人でラーメン屋行ったのね~
リーダー嵐背負ってます(笑)てかだから
なんでそんなに仲がいい?(≧∀≦)
 
アニキゲストは古田新太さん
 
潤くんと先日すごいメンツで飲んでましたね
 
お土産
あのぉ相葉ちゃん見て笑ったのはワタシダケ?
 
噂話
お漏らし話に吹き出したのはワタシダケ?
そしてやっぱり潤くんは熱い男だぁ
 
秋葉原の極意
 
皮ジャン姿にロックなポーズ
もうニノちゃんの腰☆Dear My Friend ☆-aDgEi7_70.gif
 
そうだったのか秋葉原(私このコーナー好きなんだよなぁ)
相葉ちゃんのピンク
翔ちゃんのおふざけ
潤くんの必死さがね
 
激辛戦争
もう大量の汗!!!!!
見てるこっちまで熱くなりました(笑)
 
未知との遭遇
リーダーが冷やし中華の食べ方を伝授されましたね
ってかみんな、
冷やし中華にマヨネーズつけないの?
見ながら冷やし中華食べたくなりました(笑)
 
次回は竹中直人さん登場
フフフ楽しみです
 
 
 

さて、ワタクシ
しやがれ後
☆Dear My Friend ☆-5upXUc_20.gif☆Dear My Friend ☆-M_26_30_10_13007835.gifしてました☆Dear My Friend ☆-aDgEi7_70.gif
いやぁ、嵐ちゃんの話もしましたよ~
そうTは私が嵐ちゃんをこよなく好きすぎること理解してくれてまして
かなり協力的☆Dear My Friend ☆-F101_wara.gif
イイヤツです
本当にイイヤツ☆Dear My Friend ☆-F101_wara.gif
明日の予定を再確認
実はかなり計画をたてるのが好きな人でして
まさに
翔ちゃんタイプ
でもサプライズも好きでして相葉ちゃんタイプ
でも恥ずかしがり屋リーダータイプ
でもツッコミは完璧ニノちゃんタイプ
でもマジメなんだなぁ潤くんタイプ
 
おぉパーフェクト(笑)
 
そう初めて話した時からやたら親近感沸いたのは
嵐ちゃんの好きなところ
当てはまったからかなぁ~
すみません
かなり今、幸せなもんで☆Dear My Friend ☆-peti_e025503.gif
さぁ明日札幌2日目を迎えます…☆Dear My Friend ☆-peti_e025488.gifもう今日だね
札幌参戦の皆さん楽しんできてくださいね☆Dear My Friend ☆-peti_e028802.gif
私も明日は朝早いのでもう寝ます
 
明日も愛情たっぷりの風送りますよ~
(実は当選してたら今頃札幌にいたんだよね~)
どこにいても誰といても
例え見れなくても
嵐ちゃんへの感謝の気持ちは忘れません
 
嵐ちゃんやたくさんのアラシックちゃんが幸せな時間を過ごせますように☆Dear My Friend ☆-peti_e018304.gif
 
 
おやすみなさぁーい
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪