ひみあら20110728 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

の前に
昨日のヒルナンデス
夏菜ちゃんと本郷くん
直撃されてましたね~
GANTZ撮影話ありました
さっき確認(笑)

そして夕方の長野&信州放送で神様のカルテ完成披露と翔ちゃんのインタビュー?流れたそうですね
ヽ(≧▽≦)/

見たかったなぁ~


では、今夜のひみあら
大宮コンビ
VIPリムジン
中谷美紀さん登場

もう大好きです
よくドラマ見てました

本当に綺麗(≧∀≦)

中谷さんしやがれと間違ってます?(笑)

あなたの知らない中谷美紀の世界

かなり不思議な方で(笑)
“なげいれ”

初めて聞きました

うちの大野さん(笑)


中谷さんオシャレで。 うちの大野さん


「マジSUMMER」場所とりますな(笑)


「ミキ・ナカタニ」なんかやっぱり芸術家だね


そしてにのちゃんゆかりの地 神楽坂で着もの姿でお座敷遊び


これまたおさん方似合う!!!!!


あらお化けじゃないよ岡田だよさんだ


中谷さんすごい!!!!!三味線お上手!!!!!


大宮も飛び入りで(笑)


金比羅船船ゲーム 中谷さんVSにのちゃん オトナ味のお茶罰ゲーム付き


あらニノちゃん勝利 


おまわりさんゲーム 中谷さんVSリーダー


リーダー勝利なのにさすがリーダー(笑)いい男ドキドキ




オトナはできて当然SHOW


さぁニノちゃん九州地方ですよ!!!!!宮崎行ったもんね福岡だって~~~大正解(危なかったけど)


松嶋さん三角筋ですよ~あちゃ~~でも私も知りまへんでした


山ちゃん漢字読めるよねぇぇぇぇ正解です!!!!!


佐藤くんサニーサイドアップ作ってね!!!!!素晴らしい!!!!!


さぁ最後はリーダーあら芸人の持ちギャグ(にのちゃん完璧だなさすがです)おもいだせ~~~

ワカチコワカチコって惜しいけどさぁ



わっ!!!!!ゆってぃ!!!!!相葉ちゃんなら完璧に出来るのにね(笑)



さぁ来週は末っ子で桐谷ちゃんです





さてワタシゴトですが


今日は本当に駄目でして・・・

ようやくちょっと薬利いてきたか楽になってきましたが


今夜はもう寝ますね



みなさんおやすみなさい~~~