おやすみなさい | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


いやぁアラシックちゃんとの電話はなんで、いつも時間わすれるくらい楽しいんでしょう(≧ω≦)b
はい、今夜も嵐ちゃん話に華を咲かせていました( °∇^)]

※アラシックちゃん以外はすぐ電話切る女(笑)

そうそう、前々記事にてご迷惑かけてしまった仲良しちゃんさん
お返事致しております
お手数おかけしましたあせる
※間違って記事とコメ消してしまった女(笑)

※明日のアラシゴト
ちょいたし、しております重ねてお詫び。


さぁもう6月ですね
今夜はなぜか半袖です
いや、寒いですよ
でも、半袖で毛布に絡まるの好きなのドキドキ
わかるかなぁ~伝わるかなぁ~
冷え性な癖についついやるんですよ(笑)
で、朝起きたら寒い寒いって言うわけ(笑)

そんな話はどうでもいい!!!!!

私ね
嵐ちゃんを好きになって変わったことがあるんです


私大の夏が苦手な女

食欲不振に陥り
体力も限界
ひどいときにはぶっ倒れる

学生の時は
とにかくプールが嫌いでして
かなりのカナヅチだから泳げないの
※高校はプールがないところ選んだほど(笑)

だから6月が来ると…

気分ががた落ちダウン

だけど嵐ちゃんを好きになって…

6月は胸がワクワク

7月からは“嵐ちゃんの夏”が始まるわけですよ

嫌いなんて言ってらんなくなりやした('◇')ゞ

大嫌いな夏が

ワクワクする夏に変わったわけです
※だがしかし、まだ夏を好きになれませんが(笑)

とにかく
目の前に迫ってきた
夏だ夏だ~
あと数日で届くのが楽しみなわけで…

今夜も嵐ちゃんの歌を聞きながら(願うは夢に出てきて!щ(゜▽゜щ)
寝るとしよう

明日はお仕事お休みドキドキ

でも昼から予定があるからなぁ早く起きなきゃあせる
こんな時間に
こんな記事更新
許してちょ(笑)

じゃあ皆さんおやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪