ZERO20110530&バーモント&カレーといえば・・・(笑) | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

バーモントサイトリニューアルしてますよ!!!壁紙も!!!

怪物くんサイトもまたまたお供増えてました!!!!!


http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/62471365.html


金杉さんのブログに翔ちゃんの事書いてくれてました(^∇^)


(ちなみにやはり、ZIPローカルにやられてました・・・泣)


では、ZERO。


ふふふっ 翔ちゃん  髪型今夜も隠してましたね

本当は・・・かりあげなんだよぉо(ж>▽<)y ☆

先週は違和感あった隠しヘアー

昨夜はうまく隠してましたね(笑)(σ・∀・)σ


おとつい被災地に襲った大雨と暴風・・・

本当に台風直撃しなくてよかったですが・・・

でも、かなり被害があったんですね

被災地の皆さん、きっと不安がまた襲ったんではないでしょうか・・・


イチメンはツアーで、“気軽に”ボランティア

ボランティアツアーってあるんですね。

とってもいい企画ですよね。ボランティアもして売り上げにも貢献する

一石二鳥です。

こういうボランティアの方法なら気軽に参加出来そうですよね。。。



翔ちゃんの大好きなサッカーの話題やはり顔がいきいきしてましたね

良いんです。翔ちゃんが緊張からちょっとほぐれる瞬間だから♪(*^ ・^)ノ⌒☆


つなげようecoハート

“よみがえる「がれき」”

先日翔ちゃんが目撃されてたのはやはりこの取材だったんですね。

震災直後訪れた被災地そして一ヶ月後の被災地

そして先日訪れた被災地

“がれきの下の思い出”その量に私も驚きました。

廃材のリサイクル 被災地からもecoにつながるものが生まれています

“解体OK”に込められた思い

今回の取材とっても内容がよかったです

翔ちゃんもきっと貴重な体験がまた出来たね。

希望の光が少しずつ見えました


翔ちゃん、ありがとう。。。。。そしてお疲れ様ん☆