明日のアラシゴト | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


5月29日



風船 集英社GANTZ展は6月下旬まで。


   GANTZ検定2 6月10日24:00まで 


情報は関西中心となっています。ラジオレギュラー番組は省略しています

また情報はあくまでも私調べとなっていますので間違いや漏れがあるかもしれませんがご了承くださいm(_ _ )m

(後で追加する場合あります)



明日はジャニーズ野球大会ですね

嵐ちゃんは参加しませんが(多分)盛り上がってほしいなぁ


あっマナー守ってね(*^▽^*)


お知らせ

しばらく嵐ちゃんスケジュールお休みしていたのですが

再開しようかと思います

でも明日のアラシゴトも更新しますね。


嵐ちゃんスケジュールは基本情報+イベント情報を載せます。

月1ペースでねо(ж>▽<)y ☆一応更新は月末予定。


明日のアラシゴトは細かい情報を更新します


あくまでも関西中心。

お気づきかと思いますが 関東のみの場合 例日テレ フジテレビ等の記載

関西番組のみの場合 関西テレビ 毎日放送 ABC放送 読売テレビと記載します

その他、地方でも放送されるときは○○系と記載してます


尚、関西以外では情報は確実ではございませんのでご了承ください