ヤッチマッタウーマン参上(笑) | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

ただいまでーす(*^▽^*)

今日も定時に終わりましたあげあげ

でもでも・・・人手不足でビックリ


しかもね・・・


しょっぱなから、私やらかしてしまいまして・・・


PHSをですね・・・


湯船にですね・・・


ドッポーン(  ゚ ▽ ゚ ;)



電源入らず・・・



壊してしまい・・・




トップの雷落ちました



ヽ(`Д´)ノ



完全にヤッチマッタ・・・・



でもでも、日ごろの行いがいいからですかね?


どうしてそうなったかを


素直に自白しましたら


すんなり許していただきました(笑)



まっ色々あったのですが


アラシゴトですね。


まずはMステツイッター読みましたか?


なぜ?今なのか?ちょっとわかんないだけど


相葉ちゃんのいい話


↓↓↓

相葉ちゃんのいい話し。バーテンダー大作戦のロケで、ちょっと危ない場所でバミっていたスタッフ。それに気づいた相葉ちゃんが『危ない!』と体を入れて教えてくれたそうです。さらに、『場所、覚えてるから大丈夫!』との事。男子ながら惚れてまうやろ~、と言ってました!




確かに!!!ほれてしまうやろ~!!!(〃∇〃)



そして、こちらは放送されなかったんですが・・・ecoPONで相葉ちゃんメッセージ流れたそうです☆



流れる!!といえば


来週のジュンスタで新曲解禁されるみたいですね(^○^)


ということは・・・他の嵐ちゃんラジオでも流れだすってことかな?


聞ける皆さんお忘れなく~



そして30日のZERO


私残念ながら夜勤のためリアルタイムで見れないんだけど


放送時間拡大22:54-24:08


被災地のガレキの山解消策を櫻井翔が取材


となっています。


そういやぁ昨日NとSが被災地で目撃?とつぶやかれていたみたいですね。


Sはもしかしたら、これ?


じゃぁNは???


他にも色々最近つぶやかれていますが・・・どれが本当で嘘なのか・・・


まぁ翔ちゃんは間違いなく被災地へ向かうんでしょうね。


ここでね、気になる事っていうか本当だったら悲しいなぁと思った事を聞いたので書きますね


震災後嵐ちゃん達お忍びでボランティアや取材や舞台挨拶などで被災地の皆さんへ


少しでも元気になってほしい 笑顔を見たい という思いで訪れてくれていますよね


本当にお話を聞くだけでも私は嬉しい気持ちになるんですが・・・


本当なのか分かりませんが

被災地に嵐ちゃんを見に行かれる方増えてるみたいなんです。


会いたい気持ちはわかるけど・・・


その行動は良くないと思うんですよね。


被災地の皆さんのご迷惑にもなりますし


嵐ちゃんにも迷惑をかけてしまうんではないでしょいうか・・・


その話を聞いた時


でっち上げ話であってほしいと思いました。。。





さて、台風接近してますね。

私の地域も明後日頃接近しそうです


この時期に台風が来るなんてちょっとめずらしくないですか?


これもまた、温暖化の影響なのですかね・・・


梅雨入りもしましたし・・・


これから雨が続きジメジメ続きの日々が続くと思うと


なんだかダラーんとしてしまいますね。


とにもかくにも


まずは、台風!!


皆さん気を付けてください!!!


わたしもだね・・・台風来る日に夜勤・・・


気をつけていかなければ!!