オープン | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

http://girlswalker.com/cinema/sp/kamisamanokarute/

神様のカルテモバイルサイトオープンしましたね

( ̄▽+ ̄*)


ただいま帰ってきました( ´艸`)

久しぶりに会ったけど

なんだか、久しぶりじゃない感じでしたね(笑)


もうさすがアラシック

彼女の車のBGMは嵐ソング(*゜▽゜ノノ゛☆


今日彼女と会った理由は

どこの会場にするか。


今回は遠方も候補にあがっているので

遠方となると、ホテルや交通手段に悩むんですよね。


で、とりあえずですね、一番遠い地方の手続きをしに旅行会社へ行ってきました


ビックリしたのはね・・・一番安いホテル満員


きっと・・・いや絶対・・・アラシック


のでちょっとお高いホテルを予約しました


人生初!!です。


ただ、抽選結果日程&結果次第でですね

キャンセルするかもしれませんがね・・・


交通手段はまだ余裕たっぷりでしたが


遠方参戦を予定されてる方はご予約早めの方がいいかもしれませんね。


で、MOREも購入してきました


にのちゃん、これまた素敵でしたよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし、一緒に行く仲良しちゃんに言わずとった私たちの行動


ビックリするか


しらっと「うん、わかった」というか


どちらかでしょうな


(笑)



あとは、青い封筒が届くのを待つのみ。


届いたら泣くでしょうね


絶対泣く


間違いなく泣く