約束 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

 
寝てました
二度寝です(笑)
 
起きたらね
素敵なものが届いてました
仲良しちゃんからの嵐便☆Dear My Friend ☆-peti_e024809.gif中を見たら、お手紙と
☆Dear My Friend ☆-110527_110753.jpg
本当にありがとう☆Dear My Friend ☆-M_01_30_10_13004042.gif
 
ブログ初めてね
本当に沢山の方々とお話やこうやってお互い嵐便を送ったりしたり出来て
すごく嬉しいの☆Dear My Friend ☆-6u876b_70.gif
 
中でも一番嬉しかったのはね。
去年落選した私の為に
「チャピちゃんの為にグッズ買ってくるね」
って言ってくれた仲良しちゃんが沢山いて。
レポ書いてくれたりしてくれたり。
「チャピちゃんの思い届けてくるよ!!!!!」
って言ってくれた。
だから、落選したものの
気持ち参戦する事ができたの。
 
ブロ嵐友ちゃん
まだ会った事がない方々がほぼ全員
今回のイベント&ツアーが決まった時
「チャピちゃん、今年こそは絶対会おうね!」
っていっぱい言ってくれたんだよね。
 
おんなじ近畿地方在住なら会おうと思えばいつだって会える
でも、他地方の嵐友ちゃん達にはなかなか会う機会ないから、毎年本当に声をかけて頂いてる嵐友ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいと感謝の気持ちでいっぱいなんです☆Dear My Friend ☆-emojiF_02_021.gif
 
 
 
でも、今年は約束果たしたい!!!!!
 
だから、行ける地方公演は当落関係なく行こうと思ってます☆Dear My Friend ☆-M_01_30_10_13004042.gif
 
なので…
私に会いたいそこの君☆Dear My Friend ☆-M_01_30_10_13004042.gif
会いましょう!!!!!☆Dear My Friend ☆-6u876b_70.gif
現時点で行く事が決定しているのは
 
☆Dear My Friend ☆-emojiF_02_021.gif京セラ初日☆Dear My Friend ☆-emojiF_02_021.gif
 
行かれる方はコメント&メッセージ&メールお待ちしてます☆Dear My Friend ☆-M_01_30_10_13004042.gif
 
また、その他、地方公演
行く事が決定次第
お知らせしますので
まだ絡みないけど、いつも読んでくださってる皆さん。
いつもいつも絡んでくれる大好きな皆さん。
ワタクシはかなりお逢いしたいので
よろしくお願い致します
_(._.)_
あっ!!!!!
お逢いした事がある嵐友ちゃん
また『再会』しようね☆Dear My Friend ☆-6u876b_70.gif