モーニング | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

おはようございます
(≧∀≦)


予想通り
後輩ちゃんにぶちギレたチャピです('◇')ゞ

アハハ~


でね、仕事帰り
夜勤メンバーとモーニングチョキ

いかにも
古い感じの喫茶店へいったんです

店の中には

おじいさんやおばあちゃん

若者なんていません

でね、私たちはモーニングを頼むことにしたの

モーニング \550

ジュースモーニング \650
でね、
おばちゃんに
「クリームソーダだったらいくらになるの?」

おばちゃん
「最低200円ましやね」


ってか<最低>?

「じゃあミックスジュースは?」

「うん、それも最低200円まし」

と言うことは750ですよね
「じゃあこのジュースモーニングのジュースってなに?」

おばちゃん
「ミックスジュース」

???

「じゃあ…650だよね?」


おばちゃん
「いつの間に値下げしたんやろ!?うわぁ、知らんかっわぁ~あんたらラッキーやね(笑)」


どうやら
今はおばちゃんの娘さんがお店の店主みたいです
(笑)


もうちょっとで、罠にハマルところでした(笑)

でも、おばちゃん
おっしゃる通り
美味しかったよドキドキ


さてさて
昨日は
Aメールに大興奮でした(≧∀≦)

VS収録も楽しかったみたいですね(笑)
にのちゃんからの注意
スタッフさん気をつけて(笑)

そうそう
ライフ購入しました

がしかし!

さっ櫻井さん!!!!!
ZEROでは気づきませんでしたが


横髪というか
サイド


刈り上げ…てますよね?

櫻井さんで間違いないですよね?


人違い?いや

合ってるよね



あれは昔の写真?

あんなに刈り上げた時期あったかな…

夜勤明けだから頭回転しないんだけどさぁ(笑)

とりあえず帰ってちょっと寝まーす