ただいまです | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

皆さんこんあいば☆Dear My Friend ☆-peti_e027465.gif
ちょうどしやがれが始まった時間に帰宅しました
 
今日は職場で1番仲良かった大親友が先日退社して送別会というと大袈裟ですが馬鹿騒ぎして楽しもう!!!!!って事でカラオケ行ってきました
もち彼女もアラシックだもんで
後半は嵐ソング熱唱しましたよ☆Dear My Friend ☆-peti_e028605.gif
彼女は私の癒しで
会うだけで笑顔がこぼれてしまう
職場の唯一私が最高の笑顔を見せる時はいつも彼女がいました
何だか恋人みたい(笑)
だけど…もう職場で彼女の笑顔見れないのは寂しいですね(゜ーÅ)ホロリ
 
さて、アラシゴト
まずはブランチ面白かったみたいですね
私は見れない地域だから…残念でしたあせる
 
そしてEnjoy
潤くんの思いが被災地の沢山の方々に届くといいなぁ
本当に優しくて思いが詰まっていて
ありがとう。。。の気持ちでいっぱいです。
 
そしてVS嵐サイトスタッフブログスタートしましたね
ただし会員限定ですのでご注意を。
 
桂花楼もリニューアルするみたいですね
私まだ、一度も行った事ないので
是非行ってみたいですドキドキ
 
そうそうやっと
GREEN BASE篇捕獲出来ましたよ!!!!!
何だか一安心です(笑)
 
では、ちょっとお風呂入ってからもう一度しやがれ見直しますねあせる