競演!!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

東日本大震災の被災地から復興への希望の歌が生まれ、注目を集めている。宮城県若林区の八軒中学校の合唱部が震災直後から避難所で歌ってきた「あすという日が」という唱歌。ゴールデンウイーク中の5月3日にはNHKの音楽特番に初出演、人気グループ「嵐」らと競演する。Jリーグ「ベガルタ仙台」のホームゲームで歌うことも決定し、復興のシンボル曲になりそうだ。

 八軒中学の「吹奏楽・合唱部」の生徒約40人が出演するのは「歌でつなごう~いまあなたに届けたい~」(午後7時30分~8時43分)と題した特別番組。嵐をはじめ、千昌夫、ファンキーモンキーベイビーズら豪華な顔ぶれに交じって初々しい歌声が響く。


この記事読んだだけで、涙があふれてきたのはわたしだけでしょうか。。。


おはようございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今帰宅しました~( ̄_ ̄ i)


とりあえず・・・一休みしてから

本格的なアラシゴトしますね


あっ怪物くんサイト

ムービー更新されてましたね( ̄▽+ ̄*)