おはよう(^-^*)/ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


おはようございますニコニコ

昨夜は何だかなかなかGANTZの世界から抜け出せず
深夜ノベライズ本を読みながら寝ました

GANTZ PERFECT ANSWERノベライズ本
映画を観てから読もうと思い我慢してました

我慢して正解

読みながらワンシーンワンシーンが蘇ってきて
二度楽しめる!!!!!ニコニコ

これはオススメ
GANTZツイッター
ネタバレ無しの裏話
なかなか面白いですチョキ

さて、観月ありささんのblogまたまたひみあら話更新されてましたね。
おもてなしをしたのは山コンビだったんだねニコニコ

またまた面白そうじゃないか(笑)

そして関西の皆様
本日キキミミ!2時間スペシャルですね

あの嵐情報コーナーも拡大版みたいで(笑)

関西以外のキキミミレポ楽しみになさってる
仲良しちゃん

今日は夜勤だから明日夕方頃更新となりますが…
ご了承下さいませ(笑)

そう!!!!!

今日は夜勤ショック!

だから、VSもひみあらも明日…までお預け…

しかも気付いた

明日祝日なんですね……
祝日が明けの日
終わるのが遅いのしょぼん
早くても10時頃になっちゃう( ̄▽ ̄;)
しかも…明日終わってから寄らなきゃ行けない場所もあるからどう考えても12時頃帰宅………

長い…非常に長い…
仮眠が2時間出来たとしても長い…

ハッ( ̄▽ ̄;)

仮眠無かったら……

私、何時間起きてる事になる??(゜Q。)??

で、帰宅して寝て録画を見て特番を見て………

おぉ!!!!!

何ともまぁハードスケジュール!!!!!

しかもね、明後日本来ならば休日でしたが

「人が足りないから」

という理由で出勤ですよあせる
終わってから仲良しちゃんのお疲れ様でした会の為カラオケ行く予定(退社した仲良しちゃん)で、これまた土曜日は、どうぶつ園もしやがれも帰宅してから見るでしょ…

で、日曜日は法事がありまして朝から祖母の家(母方の実家)へ行かなきゃならない…

あらっチャピ'sスケジュールなかなかギッシリ分刻み(。。;)

なので更新が遅れますな(笑)


さっちょっとご飯食べて
もうちょっと寝ます

(゜▽゜)