徹子の部屋&お知らせ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

まずはお知らせ
5月3日
グッときた名場面ベスト51 嵐にしやがれ名場面流れるようです
 
6月3日
本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀がみた、感じた、これからの生き方 MC相葉雅紀
 
キャー相葉ちゃんMCだよ!
そうそう相葉ちゃんと言えば住友生命ラッピングバス走っているみたいです☆Dear My Friend ☆-peti_e024483.gif
今日ね、ランチ食べてたら隣の席の人が住友生命クリアファイル持ってたの!
しかも相葉ちゃんバージョン!!!!!
めちゃくちゃ羨ましい視線送ってしまいました(笑)今日ね駄菓子屋や雑貨屋や店内ポスターでいっぱい嵐ちゃん見ました!!!!!
映画館にはドカーンとGANTZパネルと写真!!!!!
そうそう前記事で大切な事言うの忘れました
 
にのちゃん
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!
花粉症じゃないにのちゃんも素敵☆Dear My Friend ☆-peti_e014465.gif
 
そして観月ありささんのblogにVIPリムジンロケ今日行ったみたい☆Dear My Friend ☆-peti_e028605.gifアメブロさんなので是非。
 
 
さぁ徹子の部屋
もうめちゃくちゃ嵐魂行きたくなりました!!!!!
 
君と僕の見ている風景ツアー
私…落選組だったから
今日の舞台裏と本番
かなり永久保存です☆Dear My Friend ☆-peti_e028763.gif
 
ありがとう徹子さん!!!!!