若冲!!!!!&志村どうぶつ園20110423 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

http://www.nhk.or.jp/artbs/jakuchu/index.html 若冲ミラクルワールドプロローグ

昨日NHKで放送された回観ました!!!!!

あの時代にあんなに繊細に描けること、色んな技法を生み出したことそして若冲自身

かなり興味が湧き私・・・ハマりそうです

リーダーがハマった理由分かるような気がします

サイトではリーダーのメッセージも更新されてますね(*^▽^*)


そして志村どうぶつ園


相葉ちゃんチューしてたね!!!!!


ダックスフントとラブラブ!


かなり羨ましい(-。-;)


笑・・・


動画集笑っちゃいました なんのあの寝顔( ´艸`)


やっぱり動物は癒される~


でも1番は相葉ちゃんの笑顔ドキドキ


この笑顔は無敵!!!!!しかも園長とのじゃれあい 可愛すぎるラブラブ!


まさか!!!園長がドットコム??わぁ嬉しいね相葉ちゃん!!!!!


パンくんのゲップ(笑)


赤ちゃんパンくんにも大笑いしちゃいました(笑)