彼女の笑顔 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

Web
君と見る千の夢ジャケ写更新中

もう懐かしく感じますニコニコ


さて、今日は大好きな嵐友ちゃん(大親友)と
とある場所へ言ってきました。
先日blogにも書きましたが相談を受けた相手
今日は彼女にとって特別な日になった事でしょう
本当ならおめでとうと言える日
でも私はおめでとうを言いませんでした
彼女の決断は決しておめでとうと言える事ではありませんでした
でもその"決断"を語る姿はちゃんと前を見つめてて
彼女の気持ちもしっかりしていて
彼女の"決断"は一人で決めた事ではなかったから
ちゃんと話し合った結果だったから
「もう一度考え直したら?」とか
「本当にいいの?」
とか
言えなかった
いや、
むしろ言わなかった
もともと彼女はちゃんと考えて生きている人だから
彼女なりに考えて見つめてだした決断を
私は受け入れました。
隠さず打ち明けてくれた日からずっと
彼女がどんな決断を言っても受け止めようと心の中で思っていたのかも知れませんね。
ただ私は本当はめちゃくちゃ感動したんだ
彼女が誰よりも1番に見せてくれたあるものが。


そのあとファミレスでガールズトーク
2時間も色んな事話したよニコニコ
これからの事も
嵐ちゃんの事も(笑)
本当は心配だったんだ
決断を聞いた時
結果を聞いた時
何て声をかけたらいいのか分からず…
でも彼女はいつもと変わらない彼女だったの
本当は話したくなかったんじゃないかなって思う事もいつもと変わらず何でも話してくれた
そして1番嬉しかったのは彼女がいっぱい笑ってくれた事

自然と私も笑うことが出来た

やっぱり私
彼女が大好きで
彼女の笑顔が大好きなんだ
何があっても私は〇〇ちゃんの味方だよドキドキ

何の役にもたてないかも知れないけどさぁ

やっぱり〇〇ちゃんに笑顔が無くなったら嫌だし
幸せになって欲しい

いつか本当におめでとうと言える日がくると嬉しいなっニコニコ

その時はいっぱいおめでとうって言ってやるドキドキ

ファミレスを後に
Mステを楽しみにしていた私たち

アハハ

何だか私たち何があっても乗り切れそうだな(笑)


さっMステ見る準備に入りますニコニコ