10-11"Scene"~君と僕の見ている風景~Stadium | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

Lotusをあれから何度も聞いて見て…
非常にカッコイイダンスを見てまた、国立を見てます
もうそろそろ語ってもいいでしょうか?☆Dear My Friend ☆-2brtJ3_240full.gif
手元に届いてからもう何度も見ました☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
ここから先はネタバレありですので見たくない方はスルーして下さいね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif

これから先は私が胸キュン感動笑った場面どぇす☆Dear My Friend ☆-0bDZV9_240full.gif
読んで下さった皆さん
あぁわかる!!!!!とか、えっ?そこ?とか、あるかもしれませんが笑いながら読んで下ちい☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
 
 
まずはオープニング
大歓声とともに現れた五人国立競技場が一つになった瞬間
私…何度見ても鳥肌が立ち感動で泣けてくるんです
 
Movin'on 力強く一人一人に届けようと歌う5人
もうヤバいよね
揺らせ、今を 一生懸命てを振る嵐ちゃん 5人が揃う姿はなんかぐっとくるね
Troublemaker もうノリノリ東京~腰がヤバい(笑)ドキドキビートはそりゃあキャーってなるなる!!!!!
 
Happiness ここでこの曲持ってくるなんてニコニコ
もう最高じゃん!!!!!
 
atackit はい!!!!!もう盛り上がるしかない☆Dear My Friend ☆-nvlhechj6413810.gif雨~風~グッッ大怪獣シカトするもうクラクラ~俺MAX大爆笑はぁ~い☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif嵐コール早かったなぁ~あせる
Everything 国立の空と今までの国立の風景 とっても素敵でしたね リーダー釣ってましたなぁ
 
1992*4##111 もうにのちゃん可愛すぎラブラブ!何なの?あの姿!!!!!27だよね?あれは罪だよ!!!!!(笑)得に階段ねっラブラブ!
 
ROCKYOU 大好きなんだよねこの歌ドキドキ この歌歌う嵐ちゃんの笑顔と姿が好きなのさっ
 
きっと大丈夫 リーダーの動きが(笑)思わず跳びはねたくなる一曲 ちょっとだけねおふざけで歌って欲しかったなぁ~でも一緒に歌って楽しい一曲だよね
 
ハダシの未来 これも一緒に踊れるから大好きな一曲。怪物くん居たのかな?
 
a Day in Our Life リーダーからのチューキャーニコニコ寝転ぶにのちゃんまたまた可愛すぎドキドキARASHI~最高!!!!!大宮コンビアハハ。潤くんも笑顔でもうクラクラ~
SummerSplash! 夏だ!夏だ~!!!!!アハハ少年やん☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gifもう5人列び最高!!!!!では皆さんごしょうわ下さいさまぁ~~~~すぷら~~~しゅ!!!!!パー
しかしずぶ濡れです☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
これは凄い!!!!!
 
静かな夜に ずっとずっと気になってました この曲でリーダーはどんな振りを見せてくれるのか…
いやぁ酔いしれました~さすがリーダー☆Dear My Friend ☆-8777.gifその歌声と踊りにくぎ付けです
 
むかえに行くよ 色んな事がフラッシュバックしてくる一曲だよね 聴き入ってしまう…
 
season もうこの曲は私にとっても思い出の一曲☆Dear My Friend ☆-dVeWa_70.gif初めて嵐魂参戦した時ラストに歌ってくれた歌。自然に涙が溢れてくる名曲。
 
Hero ペンライトが本当に綺麗で5人のHeroが輝いてるね~ 
 
T.A.B.O.O アカンこれはアカンっせっセクスィーラブラブ!これはまさに!!!!!タブー☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
 
let me down この曲ハマリマス☆Dear My Friend ☆-ddS0V2_70.gif☆Dear My Friend ☆-8dS0T7_70.gifペア☆Dear My Friend ☆-adS0R1_70.gif☆Dear My Friend ☆-fdS0P2_70.gifペアなかなかイイ☆Dear My Friend ☆-8777.gif5人揃った後もイイよねスローモーションドキドキ
 
Kagero かっカッコイイドキドキしかし拳あげるとこ息ピッタリ!!!!!
 
Oh Yeah! はい来ました!!!思わず自転車に乗りたくなっちゃう一曲!!!!!そしてジャンプジャンプジャンプで手あげろ~
嵐兄さん達優しく見つめてたね~
 
Lucky Man もう盛り上がり最高潮!!!!!
ボディタッチやらおふざけな五人(笑)なんて仲が良いの!!!!!ムキムキだっ
 
One Love どうしても潤くんのソロ緊張しちゃいます(笑)
 
MC もう何回見ても笑っちゃうんだよね
俺MAX話ね、24時間テレビパターンねっ、おはようごさいま~すねっ、一人タンクトップさんねっ、乳首ねっ、じゅんのすけねっ、ZEROスタイリストねっ、正直過ぎるリーダーねっ、相葉さん…声どうしたんですか?ねっ、かわいい潤くんねっ、鼻水あげるからねっ、企むにのちゃんねっ、聴診器ねっ、
もう笑えるわ相葉ちゃんの声←そこかいっ(笑)
 
ユカイツーカイ怪物くん もうかわいいドキドキ 黒髪ですが…ちょっと揉み上げ長いですが…(笑)
 
MC 怪物くんと嵐ちゃんの絡みいいですよね~
志村けんさんの声に聞こえますわぁ
ちょっと笑ってしまう怪物くんがね(笑)
キレてんすか?
バイバイがかわいいドキドキ
 
超スーパーイントロドン
 あのグダグダ感がまた好き(笑)リーダーがね(笑)さりげなく戻って来たしね(笑)酔っ払い模索中…(笑)
 
もうディスティニ-…バイアンドアイってナニ?(笑)
 
はぁ前半はこれにて終了
後半はまた後日書こうかな
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m