GANTZ前夜祭ローカル篇\^o^/ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいば&ただいま☆Dear My Friend ☆-10930.gif
昨夜は3時間しか結局寝れず昼休憩は爆笑していたのでめちゃくちゃ疲れました(笑)帰り道はにのちゃんからの☆Dear My Friend ☆-8604.gifを読みながら
オリスタ購入
プラスアクトは横目でチラッ。MOREもチラッ。ananはやはり見当たらず…
さて、いよいよ明日GANTZ公開ですね☆Dear My Friend ☆-8471.gif
今から朝からのニノマツちゃんを観たいと思います☆Dear My Friend ☆-rdziieba11382010.gif観ながらblog書きまーす
まずはカウントダウンGANTZ(4)
無事にお二人100点ゲット出来ましたね☆Dear My Friend ☆-rdziieba11382010.gif
ズームインはニノマツ生出演時間はローカルすまたんに変わってました☆Dear My Friend ☆-11010.gif
がっしかし!!ローカルでもGANTZ特集&二人からメッセージが!!
7:45
ニノマツ「辛坊さん森さんおはようございます」
ニノ「二宮和也です」
マツ「松山ケンイチです。CGがまぁ結構使われてるんですけど、その出来上がりを見てあのこういう風な凄いシーンになるんだとビックリしたとこもあったんですけど」
ニノ「えぇ全ての世代の人達に楽しんで頂けるように作らせていただきました。是非ともですねそれを劇場の方で確認していただきたいなと思います」
とメッセージ
のあとエンディングでズームインに切り替わり
ニノマツ生出演を見れました☆Dear My Friend ☆-rdziieba11382010.gifにのちゃん髪切ってる!!!めちゃくちゃカッコイイじゃないかっ☆Dear My Friend ☆-11009.gif
長いのも好きだけど短いのもやっぱり似合うね☆Dear My Friend ☆-10930.gif
生出演部分ちょこっとしか見れなかったけど…
ちょこっとだけでも見れてよかった☆Dear My Friend ☆-10927.gif
おはよう朝日です
関西地方の番組ではニノマツインタビュー流れました☆Dear My Friend ☆-11009.gif
沢山の仲良しちゃんから教えてもらえて無事に録画出来たよ本当にありがとう☆Dear My Friend ☆-10927.gif7:14チラッとニノマツコンビが映りました私はこの映像見てお仕事へ出かけました☆Dear My Friend ☆-10923.gif7:21GANTZ特集へ
GANTZ映像が流れインタビューへ
みどころは?
マツ「黒い球がそのこの星人を倒してきて下さいと指令を出すんですねそれで戦うんですよそういう映画何ですよ」
アナ「はいその通り何ですよ」
ニノ「そう多分ねそれがイッチバンわかりやすい!なぜそういう事をしているのか?ってことなんだと思います」
アナ「訳がわからない」
ニノ「そうなんですよ」
お互いの印象
メーキング映像とともに
マツ「よく気を使ってくれて現場を盛り上げつつサバサバしてるとこもあるんですよ嘘っぽさがないっうか」
ニノ「それは多分松ちゃんだからなんですよ。そんなに喋らないしそんなにテンション上がらないしそれでもずーっと話を続けていられるっていうのは楽ですね」アナ「これ完全に大親友ですね本当に命を懸けて友情を確かめ合う映画にピッタリなお二人ですけれど途中で星人がね出てくる訳ですけど例えてみるなら何星人なんでしょう?」
ニノ「(笑)そうですよね。そこは絶対考えておくべきでしたよね…言うたらドS星人ですよね。グイグイいじって来るんですよね」
マツ「オタクっぽいところはありますね。やっぱり考え方がちょっと特殊な感じがします」
ニノ「(笑)」
インタビュー後
マツ「全部言って頂いたんで」アナ「言い過ぎましたかわたくし?」
マツ「いやいやいや。有り難いです」
ニノ「(笑)」
終了。にのちゃん笑顔が素敵でした。あっ松ちゃんも!!さてこれで終わりかと思ったら
7:42 嵐知られざる伝説
*2010年国立4DAYS公演
前日三日間のリハだけであれだけ息のあったステージを出来るのは凄いと褒めて頂きましたチョキ
*NHKからフジテレビに生中継させる!
普通なら考えられない事だったと言ってました
*結成11年一度もケンカ無し!
揉めそうな時にのちゃんが入るとケンカにならないと話してました
*オーディション無し!
潤くんのお話してました
*記憶力バツグン!
高校生時代の翔ちゃんの話してました
*当初嵐のメンバーではなかった!
相葉ちゃんのお話してました
*リーダーに決まったのはじゃんけん
リーダーの話してました
 
井上さんありがとうございます(笑)
もうアラシックなら知ってるお話でした。
あっぷ&UP
こちらでもニノマツコンビインタビュー流れました
ニノ「あっぷ&UPをご覧の皆さんこんにちは。二宮和也です」
マツ「松山ケンイチです今週のエンタメどあっぷ」
ニノマツ「どうぞ!」
GANTZ映像流れた後インタビューへ
ニノ「僕らはあのぉその時プレミアの時に初めて見させてもらったのでお客さんと一緒に見せてもらったんですね自分らが効果的に入れていた所でリアクションが起こればそうでないところでも起きたりして凄く新鮮な感じで見れましたね。もちろん映画自体のクオリティーも凄く高く感じました」  
マツ「僕らが撮影している時はCGはまだ出来ていない訳ですからどうなってんのかなって思ってたんですけどそういうのが自分の予想を超える映像になっていたので凄くビックリした」
苦労した事は?
ニノ「ガンツ部屋に転送されてくる所ですかね~戻ってきてアクションシーンを撮る前に全部撮っているのでどれほどの規模なのかわかんなかった中で戻ってくるシーンとかはまぁ毎回違うので戦っている人達がそれがなんか大変だったかな」
マツ「やっぱり外で戦っている勢いある感じと部屋でエネルギーがあんまり動かない中でのお芝居って全然違うんですねそれが行ったり来たりするもんだから組み立てていくのが難しかった」
まだ続きます。