頭痛 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいば
まだ…一つも遭遇出来てないチャピです☆Dear My Friend ☆-10000.gif
さっきケータイサイトからau覗いたら
こちらでも見れるんですね待受ゲットしました☆Dear My Friend ☆-10924.gif
 
さて  私。
 
朝から頭痛に襲われていて
 
多分
 
女の子の日が近いからだとおもうのですが…
 
女の子の日って
かわいいなぁ☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
 
一日中グータラと過ごしてたのですが
 
晩御飯食べている時
 
母が
「で、ほんまに別れたん?」
☆Dear My Friend ☆-10879.gif
「うん。もう一度も連絡取ってないし、もう新しい出会い探し中☆Dear My Friend ☆-711.gif
 
「じゃあ、真剣にKちゃんと付き合いしてみたら?」
☆Dear My Friend ☆-10879.gif
「いやいやいや…さすがにKちゃんは無理(笑)」
 
「Kちゃんやったらアンタ大事にしてくれるしおばちゃんもおじちゃんも知ってるし、何よりお金持ってるから結婚したら働かなくてすむし家だって建ててくれるよ!!!」
 
☆Dear My Friend ☆-10879.gif
「おばちゃんもおじちゃんも知ってるしKちゃん小さい時から可愛がってくれてるしお金あるのは知ってるけどさ(笑)」
 
「おばちゃん、本気でアンタ嫁に来てほしいって言ってんの。お母さんもKちゃんやったら安心してアンタ嫁にあげられる」
 
☆Dear My Friend ☆-10879.gif
「あんたらちょっと本気やん!! 怖いわぁ」
 
「はよ結婚しやな出産適齢期って言うのがあるんやで」
 
☆Dear My Friend ☆-10879.gif
「…わかってますけど…親戚だけは嫌や!!!(笑)」
 
 
 
そう母が言ってる人は
母の兄の息子さん
しかもお兄ちゃんより一つ上。
 
知ってる方いると思いますが私、二男一女の末っ子
兄二人は13歳と12歳年上でしてKちゃんは14歳年上
 
 
いやぁこの年代になると14歳年上もありなのかもしれない
 
 
確かに幼い時から本当に可愛がってくれて今でも会うとついつい甘えてしまいますが
 
まさかこの両家
 
「大きくなったらKちゃんと結婚する!!」と言っていた私の言葉を
 
 
信じこんでいたとは!!
 
「親戚でも結婚出来るのよ」なんて母は本気モードだし
 
 
確かに私は年上の方がいいのかもしれませんがね
 
 
めちゃくちゃ近い人なのでね
 
優しいお兄ちゃんとしか
思えないし
 
いやいやいや
 
結婚?
 
想像出来ません(笑)
 
 
母の言葉に恐さを感じ
 
早々と自分の部屋に戻りました
 
 
ある意味
頭痛がしてきます(笑)
 
 
早く素敵な王子様
見つけなきゃ!!!
 
嵐ちゃんばっかり見ているとなかなか嵐ちゃん以上の方に巡り会えないわ(笑)
 
あっ大丈夫
素敵な王子様出会っても
嵐ちゃんを好きな気持ちは色あせません☆Dear My Friend ☆-10927.gif