スッキリ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

8時48分から神様のカルテクランクアップの様子流れてましたドキドキ
はい、改めましておはようございますニコニコ
ちょっとオネボウしましたが何とか用意間に合いましてただいまお迎えをお待ち中に昨日のスッキリを確認お腹が鳴っちゃった翔ちゃん可愛かったなぁラブラブ!
まだWSチェックはスッキリしかできてまへん(笑)
では、非常に風が強いですが行ってきます。
京セラへ行かれる皆さん
非常に冷たい風が吹いてます
服装万全に
風邪ひかないようにお出かけ下さいね音符
京セラから離れてますが
想いは京セラにあります
今日も素敵な一日に皆過ごせますようにドキドキ
行ってきます
行ってらっしゃいニコニコ