おさらい | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいば
カレーは好評でしたチョキ
こちらはシトシトと雨が降っておりますガーン

さて大奥ツイッターにて
明日の電波ジャック

※朝ズバ
※ひるおび
水野様生出演
※Nスタ(嵐ちゃんスケジュール抜けてますガーン)
にて水野様吉宗様コメントが流れますチョキ

いよいよ明日ですもんねドキドキあぁなんかドキドキラブラブ
早く見たい見たい見たいニコニコなのに…仲良しちゃんと日にちが会わない(泣)
一人で先に行くか?イヤイヤあの娘達と一緒に行きたい!!!!!
しばらく我慢我慢あせる
そんな水野様にGANTZスタッフも応援していただいて(GANTZツイッターより)
どれだけにのちゃん愛されてるの!!!!!ニコニコ

そして明日もうひとつ楽しみなのは…
Mステスペシャル音符
リハーサルは明日朝7時からって
ハヤッ!!!!!
皆さんガンバです。
私仕事ガンバって早く帰宅するぞ走る人

そしてフリーター第一話予告15秒CMも解禁ですってドキドキ
とにもかくにも
テレビから目が離せませんあせる


関西の皆様明日は
朝ズバ見てひるおび見て
あっぷ&UP見てNスタ(こっち放送してくれるかな…)チェックしてMステ見てレコメン聞いておねんねですよ(笑)
大奥見に行く方は録画予約仕事の方は録画予約
忘れずにドキドキ