アラシゴト♪土曜の嵐♪テレビ編 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

ただいまです。
ちょっと祖母とお出かけしてきました☆Dear My Friend ☆-bc13Ef_70.gif
さてでは、土曜の嵐振り返ります☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
   志村どうぶつ園
移動どうぶつ園第二弾
『真央チャンってどういう人すき?』
『優しくてかっこよくて…』
『嵐で言うと?』
『動物が好きそうな…
  櫻井さん
アハハ相葉ちゃん撃沈☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
メガネザルちょっと…怖い((゜Д゜ll))
立ち姿怖い((゜Д゜ll))
チワマルかわいい☆Dear My Friend ☆-bc13Ef_70.gifトビウサギ…ビミョー☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gifパンくんの手形ほしい☆Dear My Friend ☆-bc13Ef_70.gif
マメシバの赤ちゃん本当にかわいい☆Dear My Friend ☆-bc13Ef_70.gif相葉ちゃんに抱かれて☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gifいいなぁ☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
オタリアって物凄い鳴き声なんだね…
相葉ちゃんのアイーンも見れたし☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
『つよしくん』の寝顔可愛かったなぁ☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
ハイジさんのコーナーはもう涙涙でした。
 
  『怪物くん』第7話
もうあと2話です(涙)
7話のテーマは『記憶』
デモキン様復活!?
ついにフランケンの恋実るか?…が、フラれた…あちゃ…傷心のフランケンチンピラにやられてる!!
あっデモキン様!!ってめちゃくちゃいいやつ(笑)
人間界に来たもの記憶喪失になっちゃってる
そんなデモキン様に怪物くんが名付けちゃた『正義くん』(笑)
ウタコちゃんの恋の行方も気になる~
そして大王様からの最終試練、やっと怪物界に戻れる事になったけど
『人間界に居た時の記憶が消える』事がやっぱり辛いよね…
そしてデモリーナ様も人間界に未練が…
そしてあのワンチャンも出ました!!
これはまずいね~☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
ウタコとヒロシを助けるシーンはジーンときちゃいましたょ…(涙)
くだらない記憶なんてねぇんだよ!!いらねぇ思い出なんてなぁ!!一個もねぇんだよ!!嘘つかれたりお金無くて困ったり悪口言われたり喧嘩なんていっぱいしたけどよ そんな思い出だって無くなったら俺じゃなくなるんだよ!!そんなの可哀相すぎるだろう!!辛い思い出だってなぁ…最高なんだよ!!
 
自分がもし記憶を失ったら…やっぱり嫌。
来週はデモキン様記憶戻っちゃう!!
そしてpino流れたね。   『嵐にしやがれ第6回』
オープニング『愛されるよりも~愛したいマジでぇ~♪』のマジで♪の振り久しぶりに見れた☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif懐かしいよね私当時KinKi好きだったからさぁもちろんバックで踊っていた嵐チャンも知っていたもんなぁ☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
いつかKinKi兄さん来てほしいね☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gifさすが名探偵の響きに小倉さん思い出しました(涙)
さぁゲストはブラックマヨネーズのお二人
小杉さんとにのちゃんでカラオケ!!凄いなぁ行きたい!!
ティラミスを頬張る嵐チャン小杉さん彼女ネタもおもしろかったね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
噂話に大爆笑でした☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
恋人繋ぎにチョイチョイチョイ☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gifそして三股疑惑☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
にクッキングパパも登場☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif『男30からのモテ術』
☆コンプレックスを武器にしやがれ☆
ブラマヨファンの皆さんも登場。トータライザー対決
カラオケ行くならどっち?嵐チャン五人でフォーメーションも全部付き!!ってもちろん嵐チャンでしょ!!なのになんでブラマヨ勝つの☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif真の嵐はどっち?
ってなんでブラマヨなの☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
髪をかきあげての決め顔対決
にのちゃん素敵☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif潤くん素敵☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gifこれにはブラマヨファン心揺れましたね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
☆時には仲間とぶつかりやがれ☆
リーダーと翔チャンチャレンジ☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gifこれまたぶつかる所か褒めあう二人に☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
  未知との遭遇
今回は潤くん。リポーターに挑戦!!ジェットコースターに乗りながらって大変だよ!!しかも松崎しげるさんも。でもさすがだね潤くん!!
 
ラストは☆世界の中心で愛を叫びやがれ☆
相葉ちゃんチャレンジ
このチケット誰と行けばいいんだよ~!!
翔ちゃん
小杉?小杉?小杉~!!髪の毛を助けて下さい~!!てか☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif 
来週はテリー伊藤さん
これまた楽しみだね☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif