Mステ!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

今日は仕事終わりマッハで帰宅!!
まっ理由は一秒でも早く嵐チャンを見たい!!←帰ってきた頃にはMステ終わってましたが…
 
なのに!!
裏口にね!!
私を邪魔する生物が居まして…
 
両者睨み合いの戦い
 
両者譲りません
 
 
数分後
 
 
私生物に睨み合いで勝利しました
 
ナメんなよ!!私は一秒でも早くMステ見たいんだ!!そこをどけ!!
 
 
(ちなみにこの生物はイタチでした。いやぁこんな都会に居るんですね←まっど田舎ですけど)
 
そして戦いに勝利した私はソッコーMステを見ました
では…振り返ります☆Dear My Friend ☆-adruC0_70.gif
オープニング
にのちゃん、リーダーのお尻触りながら登場☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
翔チャンは相葉ちゃんの紐掴んで
潤くんはUPで笑顔
登場から仲良し嵐チャン
そして、
『唇男子』に一位潤くん
3位に翔チャン選ばれました何故かその二人の間にリーダーが居たり☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
そりゃあ下唇に陰出来るもん☆Dear My Friend ☆-ccSyNa_70.gif
黒木メイサチャン22歳の誕生日だったんだね~
嵐チャンから『おめでとう(*^▽^)/』って言われて羨ましい!!
BIRTHYEARSONGは15年前
ワイプに映る嵐チャン見ながらTOKIO兄さんの衣装の時のコメが面白かったね
『嵐のデビューの時のシースルーなみにヤダー!!』『よりもマシ!!』
に翔チャン思わずツッコミ入れましたね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
ワタシ的にはかなりイケてる衣装だと思いますが…☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gifいやぁしかし15年前の曲全部口ずさめる自分が…
ちょっと複雑☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
では、共演者からの質問
『自分だけが知っているメンバーの秘密はありますか?』
下着姿で走ってるメンバーはいないようで…
でも、お尻はモミます!!そして、相葉ちゃんが翔ちゃんの謎の入浴方法をお話しましたね。(顔だけ出してる)
まっ、そんな翔ちゃんは
入ってると二人(にのちゃん、相葉ちゃん)の〇〇が目の前に…なんて話も。
すかさず、にのちゃんに止められたりなんかして☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
『握手会で印象に残っていることは?』
お目当てじゃない場合の素通り…
にのちゃんは、『うわぁ』となられた事
リーダーは、『フフッ』と謎の笑みをされた事
潤くんは握手してる最中に『うわぁリアル~』と言われた事
予想以上だったんだね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
『仕事に関する失敗談は』ここで、相葉ちゃんの廊下で爆睡事件の話
そこで、神様仏様松本様を起きたらリアルな顔が!!で、潤くんに『リアル』の言葉に抗議☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
そのままスタンバイ
 
もう本当に仲良し嵐チャン☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif笑顔が素敵だよ☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
    
『Monster♪♪』
カッコイイ!!やばい!!にのちゃんの笑顔にキュンそしてメンバーのクールさに失神寸前!!
(にのちゃん、間違えてたの気づきましたか?私一瞬わからなかった!!
教えてくれたaちゃんありがとう☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
 
歌終わり
東西南北老若男女
を言えない嵐チャン!!
特にリーダー☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
半袖姿筋肉を見逃さない私
そして再び黒木メイサチャンに『おめでとう(*^▽^)/』もう本当に羨ましい!!黒木っち!!
黒木っちカッコイイなぁ☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif相葉ちゃん足長いなぁ☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif
カメラ目線のリーダーに受ける翔ちゃん☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
そしてリーダーの微笑み☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gifマリオギャラクシー二人協力プレイも捕獲
CM明け
またしてもリーダーカメラ目線!!
もう今日は嵐チャン黒木っちいじりですね☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
改めて黒木メイサチャンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
ではレコメン聞きながら寝ます☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif