今日は… | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

ただいま☆Dear My Friend ☆-bcZzZe_70.gif
今日は帰り駅で忘れ物に気づき職場へ戻り
また駅に戻り…と、疲れました☆Dear My Friend ☆-nunomoep6495810.gif
そして本屋へ
映画誌購入しようと思ったら立ち読み者が凄くて…
結局MOREとMISSを購入
MISSでね翔ちゃん
゛嵐゛って一つの大きなプロジェクトで運命共同体なんだなって。
そしてファンへのメッセージは
変わらないでいながら進化はしなきゃいけないと思ってる。だからそんな姿を見てもらえるように頑張ります。
って語ってるんだよね。
他にも素敵な言葉がたくさん。
MOREはまだ読めてないんだけど…最近購入しても読む時間無くておかげで山積み☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
そして帰宅後すぐにHDDチェック
めざましで大奥&マリオギャラクシー走り幅跳び編
スッキリで大奥。
あっぷ&UPにてauとシークレットデート
を捕獲☆Dear My Friend ☆-bjbmtcqb6492510.gif
では、☆Dear My Friend ☆-0cP8Ua_220.gif
タケチャンと破局した翔チャン五人を見つめる殿様
本日は志村魂チーム。
プランワンは菊川怜さん。私のツボはこちら↓
  ピンボールランナー
謎のフォーメーション
 ローリングコインタワーコラボを見つめる大宮
 フォーリングパイプ
怪物くん対決
確信犯
リーダーを自慢
志村さんにやられり
酔っ払いながらは…
 ジャイアントクラッシュキュートな翔チャン
建築学科はなめられません バウンドホッケー
バカ殿の土下座
エアーホッケー
『嵐はこんなに出来るぞ!エキシビション!!』
大宮コンビ
最速!!
 
そして来週はにのちゃん
まさかの引退??
 
もうとにかく1番は
エキシビションが最高でした☆Dear My Friend ☆-bdIN85_70.gif
さてひみあらまでにお風呂入らなきゃ!!